506: おーがちゃんねる
no title

今お外だからこんなデータ量ダウンロードしたくないモミ
ワクワク返せ💢

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
509: おーがちゃんねる
>>506
データ量雑魚民モミか?

514: おーがちゃんねる
>>509
魚民?
モミはそんな安い居酒屋いかないモミよ🤗

516: おーがちゃんねる
パズバトのUIでパズドラをやりたいキモねぇ

523: おーがちゃんねる
>>516
面白そうキモ
でも大ちゃんはそういうのは100%やらないモミねぇ

529: おーがちゃんねる
パズドラは軽いのが魅力の一つだからゴテゴテさせてほしくないな
演出スキップとかあればいいけど

534: おーがちゃんねる
>>529
軽くてつまらない重くて面白い どっちを取るんだ?

541: おーがちゃんねる
>>534
どう考えても今のままでいいよ
俺パズドラ今のままでも充分楽しんでるし好きだし

544: おーがちゃんねる
>>534
重くした挙げ句つまらなくなりそう

537: おーがちゃんねる
本編はガチャとランダンだけ更新してりゃ金のなる木だから開発リソースを割く必要はないんだ

543: おーがちゃんねる
ここの層はランダンの為にパズドラやってるようなもんだろ

550: おーがちゃんねる
ランダンのみがパズドラなんてゆってるやつここのやつでも一部だろ
フレボでみてると王冠ゴツいの多いけどストレスに感じてるやつのほうが多いし
むしろ今はワイワイ楽しんでるやつが多いイメージ

555: おーがちゃんねる
>>550
すめん、ワイワイすることある?

558: おーがちゃんねる
ランダンとワイワイのみがパズドラやからな

560: おーがちゃんねる
ワイワイ楽しんでるなんてのも一部でしょ、超覚醒使えないし他の奴に足引っ張られるしで
ランダン=パズドラなんて奴も少数
大多数は「惰性」、運営と一緒

561: おーがちゃんねる
趣味パ闘技路披露会やるゲームだぞ

562: おーがちゃんねる
やることないならやることないでいいじゃないモミ
やることがないと困るモミ?
人生はパズドラ だけじゃないモミ

563: おーがちゃんねる
ビッペズをやる為にペズドラをやっているよ

566: おーがちゃんねる
むしろやることないからこのゲーム続いてるんだぞ やる事多いと嫌気が差すだろ

571: おーがちゃんねる
>>566
それはめちゃめちゃあるな
やること多くすればいいと思ってるソシャゲの多いこと多いこと
マジで他のソシャゲは毎週毎週カンストのないフィーバーやらされてるようなもんだからな
あれは疲れるよ

577: おーがちゃんねる
>>571
モンハンちょっと触ったけどヤベーわ
削除しちまった

575: おーがちゃんねる
>>566
やることがどうこうってより コラボするのに捻りのひとつもない適当な仕事でいいのか、って思っちゃう

568: おーがちゃんねる
スキルも使わない継承もしない奴らを介護することの楽しさって何モミ

572: おーがちゃんねる
>>568
そういう奴らにイラついたらビッパズに来てこうゆう奴らが居たんモミよーwww
キャッキャッwwwするのが楽しいモミんごね

570: おーがちゃんねる
パズドラは編成を楽しむゲームだからな テンプレ脳はお断りです

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生