fb24b607-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
136: おーがちゃんねる
パズドラアンスコしたいんだが代わりになるアプリある?
パズドラみたいに好きな時に中断できるようなゲーム性で
課金は高くても数千円程度で済むやつ

140: おーがちゃんねる
>>136
王者モンスト

167: おーがちゃんねる
>>140
モンストは今平行してやってるけど運極作りめんどいし
覇者も毎月のルーティンすぎてめんどくさい
あと1ダンジョンにかかる時間が長過ぎてだるい
パズドラと一緒にアンスコする予定

137: おーがちゃんねる
そんなのいくらでもあるだろボケ

169: おーがちゃんねる
>>137
アプリ多過ぎて探すのだるいし、
流行りのはだいたい条件に合わないんだよね

138: おーがちゃんねる
ここでそういうこというやつで止める奴がいない件

139: おーがちゃんねる
coc

142: おーがちゃんねる
モンストは気軽にできるゲームじゃないでしょ

144: おーがちゃんねる
モンストはパズドラ以上に進化が面倒くさくて投げた思い出

145: おーがちゃんねる
むしろパズドラよりも育成が楽なゲーム見たことないが

146: おーがちゃんねる
同じの食わせるとかいまはないモミからね昔はスキル上げであったかもだけど

147: おーがちゃんねる
今は育成楽だな
なぜか楽にしたことがオワドラの始まりって言い張る勢力多いけど

153: おーがちゃんねる
オワドラは先制攻撃が悪いよ、先制攻撃が

155: おーがちゃんねる
おはようストゼロいただきます

170: おーがちゃんねる
未だにやってるカイジはどうせ辞めないだろ
キャラ売ってみろカス

174: おーがちゃんねる
>>170
何回か引退と復帰繰り返してるけど今度は本当に冷めたよ
コンプ癖あるせいだけど課金額エグいし続けてられない
暇つぶしのネタが無くなるのは嫌だから代わりを探してる

172: おーがちゃんねる
さっさと削除しよう

173: おーがちゃんねる
さっ削

177: おーがちゃんねる
朝っぱらからオワドラの代替探しとか悲しくなるモミね
玉川でも見て賢くなるモミ

178: おーがちゃんねる
未練タラタラオ

179: おーがちゃんねる
コンプぐせとかギャンブル依存症に近いモミね
外来治療をお勧めするモミ

180: おーがちゃんねる
他ゲーに移行するするいいながらのビッパズ地縛霊

184: おーがちゃんねる
コンプ癖あるのにまだソシャゲに拘るのかよ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生