181: おーがちゃんねる
いやパズドラレーダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイウエオウエス12じゃないとだめってマジですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイウエオウエス11なのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
99: おーがちゃんねる
パズバトってサーチフェスみたいな時にサーチした方が得とかないの?
今キモちゃん達5万ゴールド使い切っちゃったモミ?

189: おーがちゃんねる
いやアイウエオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイファーがないとでぎないってマジですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイファー持っていないのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

200: おーがちゃんねる
いやワイファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイファー持ってないとパズドラーダーでぎないってマジですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

279: おーがちゃんねる
>>200
何でないんだよ

208: おーがちゃんねる
レーダー10万あつたすこしリフレして面倒くさいやめた

231: おーがちゃんねる
やることなさすぎてパズバトやっちゃいそうモミ

273: おーがちゃんねる
ところでパズバトの最前パとかどこで見れますか?
ガチ勢おる?

280: おーがちゃんねる
パズバトはやらないよって言う意思表示も込めてアプデ初日に全部リフレッシュでゴールドをノエラに変えちゃったから・・・

281: おーがちゃんねる
パズバトで世界を狙うキモオタ

285: おーがちゃんねる
>>281
同パならワンチャン500万あるよ
さっきもキモオタ1匹退治してきた

308: おーがちゃんねる
レーダーログインしたらゴールド500もらえたんだけどこれリリース当初からやってたらもうちょっと人口増えたんじゃないのかクソハゲ

309: おーがちゃんねる
なおそれなら月3000円とかでも入るわ

449: おーがちゃんねる
いやへいちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
へいちょとマジでプレンドになりたいのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでなんでプレンドじゃないんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでへいちょとプレンドになりたいと思うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

497: おーがちゃんねる
やる事ナインガルダだから
ハジバトやってたわ

560: おーがちゃんねる
パズバトしこしこしてんだけど
闇ラードラ多すぎない?
2人に1人以上は闇ラードラでサブもだいたい同じなんだけど

562: おーがちゃんねる
ラードラに魔女詰めたキラーパでクソ猫しばくの楽しいからみんな真似してるんだろ

567: おーがちゃんねる
お前らってノエルドラゴンどれくらい持ってるの
俺常に不足してて全然レベル上げが捗らないんだが…

585: おーがちゃんねる
>>567
レーダーのおかげでプチと合わせて40億経験値分くらいある
ただこれでも超転生たった40体分なんだよな

576: おーがちゃんねる
パズルバトラーをやってる奴なんかガチな奴しかいないから
現状で強いリーダーって限られてるだろうし同じようなリーダーばっかりに合うのは仕方ないモミねぇ

669: おーがちゃんねる
レーダーサブ垢作ってリセマラすればノエル100体送れるじゃん ガチャ引いて売れば遅延30体以上手に入るしリセマラやり時では

675: おーがちゃんねる
アプデでレーダーからキングタンが入手できなくなったから
キングタン求めて裏三針回ると自然とノエルは集まる 裏三針だ

引用元: 2ch.sc





スティーブン・キング短編シリーズ 8つの悪夢(ナイトメアズ)コレクターズ・ボックス(3枚組) [DVD]
ウィリアム・ハート.クレア・フォーラニ.ウィリアム・H・メイシー .ロン・リビングストン.トム・ベレンジャー
ワーナー・ホーム・ビデオ
2007-10-12


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生