554: おーがちゃんねる
パズドラのプレイ層的にガンダムとかの方が受けそう
割と子供からおじさんまで行けるだろ
俺はほとんど分からないが

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
561: おーがちゃんねる
>>554
エヴァが
no title

だから
ガンダムは
no title

こうなる可能性はあるな…
685: おーがちゃんねる
おわ猫 
no title


オワインゲート 
no title


オワモンズ 
no title


オワスト 
no title



ハジドラ 
no title



ハジドラは上品で高級感がすごい 
原作だと制服のところをあえてプラグスーツにしてるところもオリジナリティがあってポイント高い 

555: おーがちゃんねる
デジモンが21日にデジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆やってたのになぁ…

558: おーがちゃんねる
>>555
もう公開されてたんだ。
tryがクソコミだったから見る気力が湧かない

559: おーがちゃんねる
ガンダムデジモンは来ると思ったがとうとう来なかったなファン層が被るからかな

560: おーがちゃんねる
デジモンはアニメもやるだろ
まだ来ないとは限らん
ガンダムはどうなんやろ

564: おーがちゃんねる
攻殻機動隊は改めて素子とかバトーとか出して欲しい
素子は原作準拠がいいな

no title

570: おーがちゃんねる
>>564
攻殻機動隊はNetflixで4月から放送あるから0%ではないな1回アリスの時タチコマあったしモンストの後追いだと僕アカ、鬼滅、辺りかな

572: おーがちゃんねる
>>570
新作のCGめっちゃ安っぽいんだよな(^_^;)

573: おーがちゃんねる
甲殻でダイヤになれそうなのが翔さくらいなんがな
バトーが高レアはなんか違う

574: おーがちゃんねる
ダイヤは素子原作ver、こど素子ver、ハイレグメスゴリラver、実写verの4匹にしたらいい

575: おーがちゃんねる
バットマン方式か
素子&バトー、素子&タチコマ、素子&マテリアルライフルで3種は行ける!

585: おーがちゃんねる
攻殻のコラボなんてやってたのか
もとことタチコマ欲しいからまたやってくれ

588: おーがちゃんねる
>>585
攻殻コラボはロジコマしかキャラおらんぞ

592: おーがちゃんねる
>>588
フチコマタチコマとかは分かるけどロジコマなんてのが居るのか、そいつは知らんわ
まあ再コラボあるとするならキャラ追加に期待するわ

引用元: 2ch.sc





ゴースト・イン・ザ・シェル (吹替版)
スカーレット ヨハンソン
2017-06-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生