1: おーがちゃんねる
うまくできない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
45: おーがちゃんねる
>>36
ぷよぷよみたいに残ったドロップがずれる分消えるチャンスが増える

あとぬらりは必要な時に光生成しにくいしそこまで強くはないぞ
特にアリス使うなら光15個欲しい訳だし
それに指ないから>>1には絶対オススメしない

48: おーがちゃんねる
>>45
じゃあ何にすればいいんですか!

56: おーがちゃんねる
>>48
とにかく強いキャラより指多いキャラ詰めろ
ダメージはファスカだけで足りるし足りなきゃエンハ入れればいい
アシストもとにかく指持ち入れろ

あと親友枠は3月中にリセットくるぞ

59: おーがちゃんねる
>>56
エンハンスって何
攻撃で指多いキャラなんていなくね?

69: おーがちゃんねる
>>59
エンハは◯ターンの間攻撃◯倍みたいなスキルのこと

指キャラとしてはベストはユウナだな

2: おーがちゃんねる
テープ貼れば長持ちするぞ

4: おーがちゃんねる
>>2
上手くなるコツを教えないか

3: おーがちゃんねる
76使うな

5: おーがちゃんねる
>>3
65は弱いんじゃないの?

13: おーがちゃんねる
>>5
弱くないわ十分強いわ
76が強すぎるだけ
76がまともに使えないなら56使え

19: おーがちゃんねる
>>13
76と比べたら弱いってことじゃん
アテン使いたいけど76のせいでできない

6: おーがちゃんねる
デブ?

8: おーがちゃんねる
>>6
デブではない
標準

9: おーがちゃんねる
スマホ横持ちにして下から平積みにしてく
上から3段目になったら縦に積む
56盤面の感覚で組めるから楽だぞ

14: おーがちゃんねる
>>9
ドロップが小さいせいでそれすらまともにできなさそう
65ばっかやってて親指操作ばっかりしてたから人差し指なれない

17: おーがちゃんねる
>>14
タッチペン使えよ
100均で売ってる導電性のやつで充分

22: おーがちゃんねる
>>17
パズドラでタッチペンとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41: おーがちゃんねる
>>22
今更そんなので煽りになんねーよ
改善する気がないなら76使うの止めちまえ

43: おーがちゃんねる
>>41
うはwwwwwwwwwwwwパズドラでタッチペンとかwwwwwwwwwwwwwwwジジイかよwwwwwwwwwwww絶対に嫌だわwwwwwwwwwwwwwww

12: おーがちゃんねる
😡
😡
😡
🥶
🥶
🥶
以外にも

😡
😈
😈
😈
😡
😡
で縦に2コンボ組めることを意識しろ

16: おーがちゃんねる
>>12
それ意識しても使う機会なくね?

31: おーがちゃんねる
>>16
しょぼいけど落としの形に勝手になるし
😡😡
😡😡
😡🤔
🤢🤔
🤢🤔
🤢😡
の上のほうみたいに同色がまとまっててもいちいち離さなずに複数コンボになるから指不足なら意識しようずぇ

36: おーがちゃんねる
>>31
わかった
聞きたいんだけど落としって落ちコン呼びやすいってよく言われてるけどなんで?

58: おーがちゃんねる
>>36
6×5で落とし無しだとすると落ちてきた
😡😡🤢🤔🤔🤢
🥶🤢🤔❤❤😡
😡😈🤔😈😈🤔
😡😡🤢🤢🤢😈
❤😡🥶🥶❤🥶
の盤面内でしか落ちコンに期待できんけど
落としを入れると(💩💩💩が落としの部分で消える泥
🥶🤢🤔🤔🤔🤢
😡😈🤔❤❤😡
😡😡🤢😈😈🤔
❤😡🥶🤢🤢😈
💩💩💩🥶❤🥶
の盤面と
😈😈😡❤❤🤢
🥶🤢🤔❤❤😡
😡😈🤔😈😈🤔
😡😡🤢🤢🤢😈
❤😡🥶🥶❤🥶
の盤面の2つで落ちコン抽選できるからとかそんなんのはず
これだと最初の盤面の最上段の光が落としの効果で落ちコンになった

62: おーがちゃんねる
>>58
めっちゃ親切モミねえ……

71: おーがちゃんねる
>>58
なるほど
なんとなくわかったありがとう

18: おーがちゃんねる
曲芸師でよくね?

21: おーがちゃんねる
てかお前なに使ってるの?泥?林檎?

26: おーがちゃんねる
>>21

30: おーがちゃんねる
デカいスマホ買え
以上

34: おーがちゃんねる
>>30
デカイぞ

32: おーがちゃんねる
お前何年やってるの?

37: おーがちゃんねる
>>32
no title

35: おーがちゃんねる
詰めるだけ指詰めろ

39: おーがちゃんねる
>>35
指詰めまくった結果が11.5秒
指バッチとかいうのゲットするの結構しんどくね?

49: おーがちゃんねる
まずは6×5で平積み覚えるのがいいんじゃないか
ある程度出来るようになったら7×6でもやればいい

51: おーがちゃんねる
>>49
65の平積みは余裕

53: おーがちゃんねる
>>51
ファスカなら7×6でも平積みいけるだろ
横だったのを縦に積めばいい

55: おーがちゃんねる
>>53
ドロップ小さすぎて上手く操作できない

67: おーがちゃんねる
>>55
タブレットを使え

73: おーがちゃんねる
>>67
タブレットでパズドラとか滑稽すぎない?

50: おーがちゃんねる
お前はやっぱり56の方が向いてるよ

54: おーがちゃんねる
>>50
65は弱いんだろ?

60: おーがちゃんねる
>>54
76操作できないやつが76使っても弱いだろ
なら56使え
そうすればスマホ割らずにすむぞ

63: おーがちゃんねる
>>60
そんなぁ…

72: おーがちゃんねる
一番の解決方法はipadを買うこと

81: おーがちゃんねる
最近のパズドラはコンボ吸収に対応しながら無効貫通と追い打ち組まないといけないから65は弱い
かと言って出された改善案に文句ばっか言ってる奴には65がお似合いだよ

83: おーがちゃんねる
>>81
はいキレた
76盤面練習します

86: おーがちゃんねる
これが精一杯

no title

96: おーがちゃんねる
指足りないなら素直に指詰めろ

100: おーがちゃんねる
>>96
やってみる
no title

101: おーがちゃんねる
もうファスカ使うなよ

106: おーがちゃんねる
>>101
誰使えばいいか教えてくれ

108: おーがちゃんねる
もうボックス晒した方が早そう

109: おーがちゃんねる
>>108
まともなの持ってない

112: おーがちゃんねる
22秒あれば10コンボは余裕だわ
no title

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

練習しまくるしかない。習うより慣れろ。by15秒必要管理人





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生