5962
5961
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
830: おーがちゃんねる
今頃になってスキルもチャレダンも簡単にして
新規取り込もうとしても盛大にスベってるところがかわいいでちゅね~

836: おーがちゃんねる
最新ダンジョンの一番上の難易度をなんの工夫もしようとしないモミジが簡単にクリアできたらそれはそれでつまらないからなぁ

838: おーがちゃんねる
ラジエルは周回を考えずにクリアするだけならむしら優しい部類モミ

839: おーがちゃんねる
モミはラジエルやってないモミぜ一個前でもうやらせる気ないのがわかったモミし

841: おーがちゃんねる
モミィーザルの76文キックは結局なんだったモミか

849: おーがちゃんねる
>>841
その技名知ってるのはおやぢキモねぇ

846: おーがちゃんねる
ソロなら光無効パでいいんでないの?

848: おーがちゃんねる
モミエル

857: おーがちゃんねる
復帰勢でマリクフレに沸いてないから壊滅で普通にコンテしてラジエル5体だけ確保して終わったわ
スキル上げ周回は俺のパズル力じゃ指足りなさ過ぎて無理だったからピィ突っ込むことにした
レーダーのパス2種入って50000ゴールド課金してリフレッシュ連打すればニジピィヒカピィいっぱい集まるし

858: おーがちゃんねる
モミが加算なんてなくても簡単にいけるとゆってもキモータには届かないんだ

889: おーがちゃんねる
パズドラ簡単だから初めての人でも簡単にクリアできるよ!!薄小字(一部ダンジョンに限る)

891: おーがちゃんねる
パズドラ本編には課金しないけどパズドラウエハースは見かけたら買ってしまうのが、僕

892: おーがちゃんねる
もう誰がどんなリーダースキル、スキルか把握しきれないモミ
だから結局いつも同じパンティ履く事になるモミ
モミ馬鹿だから楽しめないモミンゴ

894: おーがちゃんねる
僻地はウエハースうってないんだよなぁ…

895: おーがちゃんねる
ウエハース買って何処いくの?

899: おーがちゃんねる
僻地のセブンはFGOとかは仕入れるのにパズドラは全く仕入れてくれないたそねぇ

901: おーがちゃんねる
そこは異教徒のコンビニだな 大介に通報した
ちなみにモミはイオンで買ったモミよね

911: おーがちゃんねる
じゃすこなのにイオンとかオシャレぶってる田舎モミおるな

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

パズルさえできれば持ち物大していらないから良いよね、嫌がらせ感が少ない
シンプルなのが好き、あと性能いいのが好き 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生