667: おーがちゃんねる
no title

なんか使い道ありそうモミね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
716: おーがちゃんねる
>>667
110にしろ😡😡😡

719: おーがちゃんねる
>>716
ノエルもスタミナもないモミ

777: おーがちゃんねる
>>667
なんで攻撃捨てて回復なのか
悪意しか感じないモミ

669: おーがちゃんねる
超転生ホルスは封印2のままにしてほしかった

671: おーがちゃんねる
頂点ホルスの脚エ口いな

684: おーがちゃんねる
no title

なんで副属性ないんだよ😥

687: おーがちゃんねる
服着てないから副属性なし…w

689: おーがちゃんねる
スサノオさん3体で夢の半減ループ

690: おーがちゃんねる
no title

no title

モギャアアアアアアアアアアア

696: おーがちゃんねる
no title

no title

ターン数がモミジッ

698: おーがちゃんねる
光属性は半減されないのでなんな

709: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

モミジ並べておくぞ

738: おーがちゃんねる
>>709
超転生レイランお邪魔が完全なら使えそうなのに

720: おーがちゃんねる
スキルターンの見直しはさっさとやってほしいモミ

引用元: 2ch.sc



参考

IMG_2686
IMG_2785

IMG_2683
IMG_2358
IMG_2940
IMG_3874

IMG_4705
IMG_4548
IMG_4230
IMG_4564


管理人のつぶやき

超転生ホルスはスキブ3ダンボ1の器として今財窟で活躍中!使い道あるって素敵

 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生