d19c524a
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
504: おーがちゃんねる
でもおまえらまどマギコラボ来たら
回しまくるだろ

530: おーがちゃんねる
>>504
まどマギって人気高いけど
まどマギに金突っ込む!みたいなのは萌豚系しかみないな…

532: おーがちゃんねる
FateやSAO来てんだから
まどマギだって来そうなもんだが
やっぱりあれやったから心象悪いんかね

540: おーがちゃんねる
>>532
ふぁてや竿はなんやかんやで続いてるけどまどマギってもう完全にオワコンやん
ソシャゲのアニメは滑ってるし

541: おーがちゃんねる
>>532
基本的にガンホー内でパズドラとサモンズボードでコラボ相手割り振ってる感じなので
基本サモンズボードに来たコラボはパズドラの方には来ない
だからまどマギ、Re.ゼロ、転スラは来ないと思っておいた方が良い

547: おーがちゃんねる
>>541
つっても転スラは来そうだが
Re:ゼロもなんか普通にきそう
なんならラノベ系で有名どころなら来そうだよな今のパズドラなら

546: おーがちゃんねる
>>532
fateは安定の型月厨
SAOはイキリ陰キャの心の拠り所
まどマギはにわか受けの一過性アニメなとこあるからね
客層の定着感でいえばこの素晴とかのほうが安定みたいな感じ

576: おーがちゃんねる
>>532
女しか出てこないアニメは大ちゃんガチで軽蔑してそう

578: おーがちゃんねる
>>576
大介は元々ライダーファンで女キャラは気に入らないとテンション下がりそうだな

581: おーがちゃんねる
>>576
ダイケはラブライバーでバンドリーマーやぞ

543: おーがちゃんねる
まどマギはブリーチと一緒にコラボしたからね

757: おーがちゃんねる
まどマギコラボまだ?
個人的に叛逆がクソ台だったから実機まど2のマギクエで1000G上乗せチャレンジやってるんだけど

762: おーがちゃんねる
>>757
コトダマンやろうぜ
今まどマギコラボ中

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生