10: おーがちゃんねる
一乙 

遂にランダンカンストしたが 
ミキミニクラシックが落ちず 
課金はしねーぞ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
ミキミニクラ渋すぎる、全然でない

19: おーがちゃんねる
フィーバーやる気なかったけどミッキー&ミニー目当てでやってたら落ちコンで30万とか出たので仕方なくカンスト目指すわ
なおミッキー&ミニーはまだ出ない模様

22: おーがちゃんねる
全力でエルモア積み、レベル上がりそうならちょい消しでレベル上げ、たまに右端に4個移動して変換で消す、残り15個くらいになったらミキミニ変換
これだけで普通に落ちコンで15000くらいは行けるぞ
落ちコン運良ければ5万くらい出ることもある
頑張れ

56: おーがちゃんねる
着せ替えドロップってどんくらいまわって落ちた?
いま80やって落ちない

59: おーがちゃんねる
>>56
10回くらい
だが悲しいかな既に確定ガチャ買った後や
しかも6のミニー同梱のガチャだと勘違いして買った

60: おーがちゃんねる
>>59
ありがとう

いまやっと落ちたけど、これかなり渋いな

64: おーがちゃんねる
no title

サブ垢5回目で落ちたわ メインにもカンストするまでに来て欲しいな

74: おーがちゃんねる
10%程度らしいよ

97: おーがちゃんねる
今回のランダン面白いわ
いつもはグダグダなパズルガイジの俺でも盤面最大組めるしコンボのるから気分良い
点数でないからいつもガチャドラ完走したこと無いけど今回完走しそう

100: おーがちゃんねる
ミッキーミニー全然出ねえな

112: おーがちゃんねる
>>100
56回目でやっと出た
あまりにムカついてダメ元でオリエンタルランドと消費者庁にクレームメールする1歩手前やったわ

no title

113: おーがちゃんねる
>>112
うらやましいわ
合成せずに56回もやれるボックス数が

117: おーがちゃんねる
着せ替えの2連続で落ちた!
(2匹目はいらない)

no title

119: おーがちゃんねる
俺は割と早かったほうなんだな
40周くらいだな

no title

121: おーがちゃんねる
着せ替え枠、マルチ勢だから好きだわ
あまりつかわない火属性なのが残念だけど

151: おーがちゃんねる
スキル後半に回そうとしたら奇跡の2000点叩き出したわwこれむしろ難しいんだが(´・ω・`)

165: おーがちゃんねる
ミキミニクラやっと落ちた
カンストしてから2~3回で
これで2Rまで休める

169: おーがちゃんねる
カンスト+10周くらいでミキミニようやく出たわ
サブ垢もカンスト済みだけどミキミニどうすっかな…

194: おーがちゃんねる
ミッキー、体力タイプやん!グリゴリーに…と思ったらスキルの陣が木だけ抜き…
なら火木の進化は…体力タイプじゃなくなってる…
ことごとく適正外されるグリゴリーは飲み会中気づいたら隣にだれもいない俺に似ている

6011
 
198: おーがちゃんねる
>>194
飲み会に誘われるだけマシじゃん

200: おーがちゃんねる
>>194
可哀想
一緒に泣いたげるよ

201: おーがちゃんねる
ミッキー&ミニーって何体必要?
1体だけじゃダメかな?

204: おーがちゃんねる
必要かどうかで言えば0体でおk

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生