100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
302: おーがちゃんねる
なんか最近徹底して過去キャラの救済をやらないようにしてるけどここまで酷かったっけ?
龍監視とか酷くねえか同じ定額とは思えん性能なんやが

307: おーがちゃんねる
>>302
復帰勢か?
これが平常運転だぞ

312: おーがちゃんねる
>>307
うーん、なんかここまで酷かったかな…と
あんまり酷いと引いたことを後悔させるような感じになってユーザーからするとモチベーションも下がってくると思うんだけどあんま関係ないのかね売上には

315: おーがちゃんねる
>>312
お前が思い描くパズドラはもういない
これからも過去キャラは総じてコミ強化だから不満なら引退しろ

306: おーがちゃんねる
キャラ使い捨てにして儲けることしか考えとらん

309: おーがちゃんねる
ff7r出る前にffコラボ来るよな大介?勿論クラウド救ってくれるよな大介?

311: おーがちゃんねる
何をそんなに救済して欲しいんだ
昔と比べたらかなりダンジョンクリアしやすくなってると思うんだが

314: おーがちゃんねる
8周年で来た極醒とか超転生は割といい感じだったが龍喚士は初登場時のインパクトが嘘のようなクソ雑魚具合だったな

317: おーがちゃんねる
昔と環境も全然違うのに未だに救済救済言われてるのがほんとに謎

318: おーがちゃんねる
昔のキャラは超転生で強化されてると思うんだ
最強パーティじゃないといやだ!ってことならほっとんどのキャラいらないんだろうけど
俺みたいなキャラ貧にはかなりありがたいのもちらほらいるよ

319: おーがちゃんねる
龍監視、龍学士、神気龍で同じオリジナル定額ガチャシリーズなのに性能差酷すぎない?

320: おーがちゃんねる
超転生はモミテラスしか使ってねーモミャね

321: おーがちゃんねる
風が強すぎて外に飾ってる木が倒れた
結構デカいのに最悪

322: おーがちゃんねる
ヘラクレスオオモミジ

323: おーがちゃんねる
超転生はモミテラスいいって言うから作ったけど一度も使ってない

324: おーがちゃんねる
ドットハクたそ割と強くて愛用してるわ
おしむらくはこれがドットの見た目してなければ手放しで喜べた
そうゆうとこだぞ おい!!!見てるか?プロデューサー見ているか???

326: おーがちゃんねる
龍喚士はポエム進めば新しい進化貰えそうだけど進まなくなったからなあ

327: おーがちゃんねる
進化した時期によって割食っちゃう問題もどうにかならんかね
インドラスサノオみたいに完全耐性もらえた奴ら見た後に四神見ると涙出てくるんだが

332: おーがちゃんねる
見た目の話はしないからあんまり批判しないでほしいけどドットキャラなんてかなりの超強化だわな
自社イベントキャラはもうちょっと強化してもいいとは思うけどコラボキそタマとかと比べたら強いのもいるし
そもそも最初のころから使えないキャラは使えないし別に昔とそう変わってないよ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

もう3年前くらいからそんな流れ
昔は闇メタクラス結構出てきてたけど今はめったに出ないね
通常神で言うと最近やべー強化貰ったのは貂蝉、ラー、アリエルくらい?
あとはフェス限ばかり 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生