スクリーンショット 2020-03-05 17.08.23
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
330: おーがちゃんねる
ムラコキテ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

329: おーがちゃんねる
追いガチャきたああ

333: おーがちゃんねる
追加報酬1Rと同じガチャだってよ

336: おーがちゃんねる
う~ん…
結局普通のタダガチャか…
でも5000億ってことはすぐ行くしもう一つ上用意してんだろうな
そこでダイケ確定にしてハジドラ!させたいんだろう

341: おーがちゃんねる
ただガチャってダイヤ率石ガチャの百分の一モミね
コミすぎて話にならないモミ

346: おーがちゃんねる
4種しかダイヤいないのにダイヤ確定なんて配る運営ではない
オワマギガチャはダイヤが金より多い異常事態だったからやっただけでしょ

349: おーがちゃんねる
1兆は必ず超えるからこの報酬はそこへの前フリでしかない

351: おーがちゃんねる
まあ間違いなく1町のバーも用意するだろ
かなり停滞してるとはいえ5000億なんて1回目のヒーハーで超えるだろうし
そこでレア確定だろうな

356: おーがちゃんねる
この後の76の方で8888~でダイヤ確定のお知らせも出すんでしょ

361: おーがちゃんねる
>>356
超厳選潜在覚醒たまドラガチャ ×8

360: おーがちゃんねる
ダイヤ確定なんてやらなくて良いわ
せっかくダイヤ3種集めたのにアホらしい
乞食ッズども4ね強い言葉を使わせて貰う

363: おーがちゃんねる
>>360
全部揃ってないお前にも得なことだぞ?

368: おーがちゃんねる
>>363
全部揃っとるわ
パズンズの存在忘れてただけだ

373: おーがちゃんねる
>>368
パズドラ の存在忘れてるのにここ来てるの?
よくわかりませんね

362: おーがちゃんねる
無レンズおりゅ?

372: おーがちゃんねる
これ7R目の追加もいるな

378: おーがちゃんねる
土曜日にでも5000億行くから間違いなくある
わざとやってるってのが丸わかり

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生