8: おーがちゃんねる
いちおつ 
ディーナエルシャランペイドのファスカ寄生スターターセット持ってないやつおる? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
>>8
寄生虫セットフルで持ってるけどランペイドの武器はなにがいいですか?

28: おーがちゃんねる
>>11
スキル割とモミジだし好きなアシストでいいと思う

13: おーがちゃんねる
>>8
いないモミぜ

9: おーがちゃんねる
ファスカたそのお股に攻撃!
ダイレクトアタック!

178: おーがちゃんねる
ディーナって交換した方がいいかな?
リーダー性能はともかくサブとして欲しい気がしてきた

5969


184: おーがちゃんねる
>>178
ジェネリックディーナが量産されるかどうか
今日のムラコにかかってると思うわ

182: おーがちゃんねる
ログイン勢で石だけ貯まっててどっかで復帰したいんだけど、今の神器龍回すのはもったいない?
GFかfate待った方がいいのかな

188: おーがちゃんねる
>>182
ミッキーを引きまくるのが正解

196: おーがちゃんねる
>>182
神器でディーナエルシャランペイド引けばパーティ完成だ

5977
5985
 

235: おーがちゃんねる
ディーナファスカは一見強そうに見えてサブがかなめとエルシャだから使い物にならない
それよりランペイドファスカのが幾分使い道がある

237: おーがちゃんねる
かなめは明らかにふぶき姫に席取られてる
エルシャダイは置物になるし翼竜もだけどイマイチパーティが不細工なのがイカンわ

242: おーがちゃんねる
ランペイド使うならミナカ使いたくなるのはモミだけ?

246: おーがちゃんねる
サブが回復消すかなめやエルシャじゃないならディーナファスカはかなり強いだろうけどね

247: おーがちゃんねる
そんな強くないんだな
エルシャが何故かやたら引けたから交換しようかと思ったけどやめとくか

248: おーがちゃんねる
>>247
リーダーで使うのがよくないだけでサブではすごく強いよ 

249: おーがちゃんねる
76なんて使いたくないモミぜ

252: おーがちゃんねる
ファスカディーナはたそ染め出来るのが良いんだよ

254: おーがちゃんねる
ディーナは似たようなスキルが出なかったらルーレット苦手民には必須のサブになるからな

275: おーがちゃんねる
ディーナの2%狙うよりも、普段からGF引いて玉集めて交換して方が楽なのかな

276: おーがちゃんねる
俺のディーナなんか侍が書いてあるゲームカセットみたいな見た目してるけど強いよ

309: おーがちゃんねる
ランペイドファスカよっわ
ここで宣伝されてるからディーナ買ったら全然火力ないやん

310: おーがちゃんねる
倍率がコミだからな

311: おーがちゃんねる
壊滅コロシアム専用なら火力いらんけどな

312: おーがちゃんねる
ランペイドの列がドロ強だったらなぁ

313: おーがちゃんねる
モミジよっわ
ここで宣伝されてるからモミったら全然火力ないやん

314: おーがちゃんねる
照れるモミ

315: おーがちゃんねる
お前は「選ばれしモミ」じゃなかった

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生