スクリーンショット 2020-02-28 19.41.10
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
122: おーがちゃんねる
総合でも散々ミッキーマウスやクラッシックをコミコミ言ってた奴らってどこ行った?

124: おーがちゃんねる
ミッキーマウス+耐性網羅してる時点で雑魚はなかった

6010
6011
6012

 
127: おーがちゃんねる
なんだ いつもの手のひらモンキーターンかよ

129: おーがちゃんねる
確かに絵面がやばいな

135: おーがちゃんねる
ミッキー→まあ強い
ドナルド→まあ強い
ミニー→扱える変身リーダー出てきたら強い
パズンズ→まあ強い

137: おーがちゃんねる
1人だけかもしれないけどフレンズのことパズンズってゆってるやつはなにを思ってそんなゆいかたしてるの?

6004
6005
6006



158: おーがちゃんねる
パズンズって言い回しは
数年前にわりと聞いたモミねぇ

166: おーがちゃんねる
>>158
そうだな
パズドラ のことパズンズってのはふざけてゆうのはなんとなくわかる
ミッキー&フレンズのことパズンズってゆうやつが1人いるのが気になっただけなんだ

170: おーがちゃんねる
モミンズミンズ

176: おーがちゃんねる
パズドラのことをパズンズなんてゆってた歴史は無いだろ
ミッキーコラボ前からフレンズのことをパズンズってたまにゆってたからその系譜なのに
何をそんなに反応してるのかわからん

177: おーがちゃんねる
誰もゆってなくね?

187: おーがちゃんねる
パズルアンドドラゴンズね…
パンドラズね…

192: おーがちゃんねる
スジャータみたいにゆうな

258: おーがちゃんねる
ドナルドダックとかいう最強リーダーのサブに使えるグァ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生