EQaL_S9XkAA1R6Y
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
526: おーがちゃんねる
8周年イベ中なのにこの虚無感やばくないか
コラボラッシュで無理やり延命してる感じ

528: おーがちゃんねる
>>526
去年からずっとこれだな

532: おーがちゃんねる
>>528
去年から?
お前らが産まれた時からDTのように
このゲームも
ずっと前から何も変わっとらんぞ

529: おーがちゃんねる
ネレファスカを超える魔女が出たら盛り上がるだろな

531: おーがちゃんねる
>>529
そもそも光と闇以外の魔女枠って出るんかな?

別にパズドラってフェス限の色とか全然揃えてないし
俺は光と闇が最初に来た時点で、ここの大魔女は終わりなのかなって思ったくらいなんだが

539: おーがちゃんねる
>>531
一応ほとんどのフェス限は色揃ってると思うけど
最レアじゃなかったりダンジョンドロップ混じったりしてるけど(ヨグ系)

530: おーがちゃんねる
来週の情報って生放送でやったっけ?

533: おーがちゃんねる
生放送でシリーズって言ってたから5色ありそうだけどな
光闇だけならわざわざ新大魔女シリーズなんて言わないだろうし
でも大介だからなあ

545: おーがちゃんねる
>>533
ごめんなさい!!

534: おーがちゃんねる
火の魔女はロそ系でお願いします

537: おーがちゃんねる
石配ったときの新規がついてこれなくならないように微妙な強化を二年続けてる

538: おーがちゃんねる
いろいろな統計を見せたのって去年のガンフェス?

541: おーがちゃんねる
>>538
周年放送だった気がする

542: おーがちゃんねる
>>538
データ出してたのは7周年放送だな

559: おーがちゃんねる
>>541
>>542
ありがとう
今年は人口が減って見せられたものじゃなかったのかね

546: おーがちゃんねる
新情報全く無しとはたまげる
まあ天下のディズニーイベント中にコラボ情報出した日にゃコラボ先にも迷惑かかるか
俺らパズガイジは大人しくガネ窟回ってろって事だな

549: おーがちゃんねる
抽選神イベントで蔑ろにされてから本当にやる気が無くなった
これで外された課金の大半は卒業した

552: おーがちゃんねる
でもほんとに人減ったよな

558: おーがちゃんねる
さっさとダイヤのLSにドラゴンタイプも追加しろや

566: おーがちゃんねる
全クリに満足しちゃって解脱も考えてる
ぶっちゃけギミックだらけでさらに難しくされても
嫌がらせにゲンナリするだけだし

571: おーがちゃんねる
俺の課金してきた金も終了したら無となるな 今はガチャキャラとか形として残ってるが

574: おーがちゃんねる
>>571
払った分はちゃんと遊んで来ただろ?

579: おーがちゃんねる
>>574
そうだな いずれは終了するんだろうけど感慨深いな 言うてしばらくずっと無課金だけど

576: おーがちゃんねる
ソーシャルゲームのデータは借り物だから終了後何も残らない
つまりATM養分は金を溝に捨てる事が快感で辞められない依存性

577: おーがちゃんねる
ソーシャルゲームのデータは借り物だから終了後何も残らない
つまりATM養分は金を溝に捨てる事が快感で辞められない依存性

578: おーがちゃんねる
ソーシャルゲームのデータは借り物だから終了後何も残らない
つまりATM養分は金を溝に捨てる事が快感で辞められない依存性

588: おーがちゃんねる
このスレ思ってたより
おっさんが多くて奇妙な安堵感が出て来てワロタ

612: おーがちゃんねる
ミッキーミニーマヂで落ちなくてぴえん

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生