6020


6021

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
621: おーがちゃんねる
ドナルドが超大当たりになっててワロタ

653: おーがちゃんねる
リーダーとしてはHP50%以上保ってれば使いやすい
サブは毒プラスのないエンハンス列変換の海馬って感じ
指3秒あるから普通に強いって感じがする
強いけど絶賛して騒ぐほどじゃないとは思う

654: おーがちゃんねる
あとは転生だから潜在盛れる

655: おーがちゃんねる
単純なアタッカーとして考えると一番強いよね

656: おーがちゃんねる
ドットドナルドきても作れないんですねわかります

657: おーがちゃんねる
ドナルドは吹雪海馬かなめ級のアタッカーかな
まあスキル強いけどエンハまで必要な場面がほとんどない
逆に海馬とかなめはスキルが弱すぎ、特に海馬

688: おーがちゃんねる
>>657
それに加えてスキブ4だな
現在の変身環境にはドナルドはかなり刺さる

658: おーがちゃんねる
10コンボならカナメのが上で7コンボならドットカリンより上だが毒耐性ないし
複数でカンストダメださなきゃいけないみたいな敵じゃないかぎり特にカリンで良くね?になる

659: おーがちゃんねる
水パが遊戯を超えるには5ターンでスキル回していけないと話にならんよ
まあ水は属性吸収の対象になりにくい有利な面もあるがね

660: おーがちゃんねる
でも遊戯B1先制大ダメで死ぬやん

661: おーがちゃんねる
水ヴェロいるじゃん

662: おーがちゃんねる
水ヴェロアとUSAピョンでまわせないことはないがステがな
降臨系一番楽にいけるのが水パの砦

663: おーがちゃんねる
LF変身はダンジョン選ぶし初見だと使いたくないわ
だから遊戯もネレも実は相方きてないと思う

666: おーがちゃんねる
ドットロノウェのスキル強くね?

669: おーがちゃんねる
>>666
ドロウェとレックスとパールの噛み合いがヤバい
しかし、現状木のリーダーは……

672: おーがちゃんねる
木属性ってよくて二番手ポジかそれ以下だよな
最弱属性の時期も多いし

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

私ファスカ、リア友ドナルドでマルチしてるけど、指伸びるし軽減あるしでかなり楽しいよ!
最高効率でもなんでもないけど楽しいリーダーってのもいいyね! 



クズ
SUNART MUSIC
2016-12-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生