373: おーがちゃんねる
すまん、ガネ窟してどこ行くの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
579: おーがちゃんねる
パーティ記憶機能ほんと作って欲しい
こういうのをパズパスいれてくれたらお試しで切ったりしないのに
がね靴うろ覚えだけどこれだよね
いまはダンボつんだりでるだろうしかなり多様化してそうだけど

654: おーがちゃんねる
サッちゃんはガネ窟やってないのか片ヴェロダンボ2いいよー

671: おーがちゃんねる
>>654
遅延耐性が欲しいからそれなりにやる言ったろ
てか今ゲーム機のマルチの方が忙しい

677: おーがちゃんねる
誰かにサブアカのガネーシャを頼みたいわw
後で遅延耐性をトレードすればいい
そしたらゲームはゲーム機に集中出来る
今マジでゲームやる時間がない

680: おーがちゃんねる
なおびっぱずに多レスする時間はある模様

702: おーがちゃんねる
少しでもガネーシャ回っておこう思ったけど
やっぱりやる気がないときはダメだ
集中できないしやってても面倒
大人しく寝て明日は最低30分以上は集中してやろう
日数あるしまめに回っておけばいいだろう

743: おーがちゃんねる
ガネーシャって前もっとうまかった気がするんだがレート下がったのか?

757: おーがちゃんねる
でももうガネ窟飽きてきたモミ

759: おーがちゃんねる
昨日遅くまでガネ回ってたら3回くらい間違えて負けちゃったキモね
寝不足で今日のおちごと辛いキモよ

764: おーがちゃんねる
no title

いつもこんなに美味しかったっけ
やたら菌多い気がする

765: おーがちゃんねる
キモはなんで名前を晒すの?

766: おーがちゃんねる
ん、キモータパス持っとるね

767: おーがちゃんねる
晒すときだけ名前変えてるキモよ

768: おーがちゃんねる
それいいな

865: おーがちゃんねる
マルチ裏三針回せるようになれば
ガネ窟のスパノエ交換レートまずすぎじゃね?って感覚になるから頑張ろう

868: おーがちゃんねる
>>865
裏三振よりスタミナ効率も時間効率もよくね?
一日一個だけど

869: おーがちゃんねる
>>868
スタミナ効率はさすがに大差で負けてる

874: おーがちゃんねる
>>869
ごめん
マルチならそうだったな
大差ってほどでもない気がするけど

872: おーがちゃんねる
裏三はスタミナ50でスパノエとノエルとキングタンとたまにダイフル落ちるからな
時間効率は流石にガネ窟だが

875: おーがちゃんねる
ながらで財窟ずっとまわってたけど特に交換するものないことに気付いたモミ

913: おーがちゃんねる
ダンボ2積んだ片ヴェロア組めるようになったモミ
サムスピ様様モミね

引用元: 2ch.sc





参考






管理人のつぶやき

制限なくスパノエ交換できた初回もっとやっとけばよかった・・・




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生