01be0f6b
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
周回編成組めない? 

3: おーがちゃんねる
やってるやつまだおるんか

4: おーがちゃんねる
このゲームの終着点は周回パが組めるかどうかなんや
4ね

5: おーがちゃんねる
キンメタ冠ワイ高見の見物

6: おーがちゃんねる
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく周回パーツだったんや

7: おーがちゃんねる
ゲームしなきゃいいじゃん

8: おーがちゃんねる
アホらし

9: おーがちゃんねる
ボン太くんや黄金のマスク、傘なんていらん

10: おーがちゃんねる
ヘイスト武器欲しすぎて泣くワイ

12: おーがちゃんねる
>>10
いらんわやめとけ

14: おーがちゃんねる
>>12
リナインバース装備めっちゃ欲しいわ

17: おーがちゃんねる
>>14
やれるもんならやりたい
ヴァレリア、ゼロワン、クリサレ、ウリエルがほしくてたまらない

11: おーがちゃんねる
昔の自分を殴り付けたい
攻略パというコミのために三万も使った自分が憎い

13: おーがちゃんねる
今複雑すぎない?

15: おーがちゃんねる
>>13
複雑なことを考える必要はないで
周回ぱ組めるように頑張ればええ

16: おーがちゃんねる
ソシャゲなんてやっても何にもならんぞ

19: おーがちゃんねる
妥協のシヴィニアでさえも引けやしない

20: おーがちゃんねる
クソゲーが

21: おーがちゃんねる
じゃあうそちすれば?

22: おーがちゃんねる
>>21
やだ4ね

23: おーがちゃんねる
ダンジョンキャラなんて大したやつおらんし周回するのは裏異形とかでええやん

24: おーがちゃんねる
ランダン攻略やろ一番困難なのは

25: おーがちゃんねる
>>24
いらんわ

26: おーがちゃんねる
王冠は金がモノをいうシステムや
ランクはどれだけ与えられたものをうまく運用できたかを示す指標や
どちらが重要かは明白やろ
ワイは大バカものだったんや

27: おーがちゃんねる
もうソシャゲなんてこりごりや…
しねしねしねしねしね

28: おーがちゃんねる
んで、イッチはランクいくつなんや?

29: おーがちゃんねる
900

30: おーがちゃんねる
976までは行ってるかと思った

32: おーがちゃんねる
分かったんやこのランクでさえ今一番効率が良い天球回るのは苦痛だと
もう先が果てしなく長いことに今やっと気づいたんや

33: おーがちゃんねる
完走が組めなきゃ意味ないんや

34: おーがちゃんねる
ランダン運が良ければ一回で50万超えるよな

35: おーがちゃんねる
裏異形やる奴、コロシアムやってる奴はバカ
効率悪すぎや

36: おーがちゃんねる
周りにガチってる人おらんから感想の次に来るサレサレすらできん
みんなアホだから遊戯とかいうコミに使ってしまっている、

38: おーがちゃんねる
練磨8倍がこの先くることは二度とないだろう
もっと早くシヴィニア確保できてれば…

39: おーがちゃんねる
ワイも課金しまくって人生狂ったで 
今では借金を返すためにバイトしてるで

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

パズドラはむかしっから周回ゲーム
ソロでコツコツ周回してる時代は楽しかったよね
だから周回が楽しくならなきゃハジドラはない
ディオスさん毎日ありがとう





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生