356: おーがちゃんねる
一人にかけさせる負担がどんどん増えていってる気がする。

ガチャで強キャラ→1体
強キャラ+強キャラ武器→2体
強キャラx2+強キャラ武器→3体(フレンドいない対策)
転生強キャラ+究極強キャラ+強キャラ武器→3体~(転生用)

転生の戻れない制限なくさないとユーチューバーすらきつそう。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
359: おーがちゃんねる
>>356
本当に強キャラならフレンドにも湧くだろ
コマさんがまだ消えないくらいフレンドにいるぞ意味わからん

379: おーがちゃんねる
>>359
強キャラじゃなくてもフレンドから消えない証明になってない?

360: おーがちゃんねる
>>356
石7要求なのに最高レア以外交換できなかったり複数体所持必須でコラボ課金徐々に減ってるわ
最近は超転生やドットなどで恒常キャラサブ入り多くなったからプチハジドラだと思ってるけど

369: おーがちゃんねる
no title

フレンズ持ってない雑魚の皆さん改善点教えてください

371: おーがちゃんねる
>>369
とりあえず火と闇入れろ

375: おーがちゃんねる
>>371
究極の方が強いん?

376: おーがちゃんねる
>>375
そのままだとリーチェ全くたまらなくて使えないぞ

378: おーがちゃんねる
>>376
ほんまや!ありがとう!

386: おーがちゃんねる
no title

持ってない雑魚の皆さんこれで完璧ですか?

388: おーがちゃんねる
>>386
恥ずかしいから冠とランク隠せよ

395: おーがちゃんねる
>>388
あ!笑持ってない雑魚ですね笑
持ってる証拠貼ってから煽ってください笑
持ってたらなんぼでも謝罪してやりますよ持ってない雑魚さん笑

396: おーがちゃんねる
江戸持ってない雑魚おりゅ?

398: おーがちゃんねる
ガチャキャラ持ってないと雑魚なのか知らなかった金出せば誰でも手にはいるものと思ってた

400: おーがちゃんねる
ベジータのころからこういうやついるんだからもうその手の芸はいいよ

404: おーがちゃんねる
持ってないやつおりゅなんて言えるのはFGOの山の翁宝具5を持ってるやつだけだろ

405: おーがちゃんねる
ベジータの頃からは草

410: おーがちゃんねる
フレンズ2体目出たけど用途不明すぎる

414: おーがちゃんねる
>>410
どれでも強いじゃん

415: おーがちゃんねる
>>414
使うとこある?

412: おーがちゃんねる
なんで毒耐性にしちゃったんだろうな武器

416: おーがちゃんねる
持ってない雑魚おりゅw言われても仕方ないくらいディーナのスキルが人権すぎる
リーダー以外でもサブで永久に生き残るわ

419: おーがちゃんねる
バランス単タイプの光キャラのフレンズは使いみち無いで
さらに言えばhpも攻撃も高くないし

420: おーがちゃんねる
こんな惨状でもキャラ煽りとか見てて虚しいだけやね…

引用元: 2ch.sc





ステイ・フレンズ (字幕版)
ジェナ・エルフマン
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生