421: おーがちゃんねる
フレンズフレンズ騒いでるやつはバイレデで騒いでた層だろう 
センスのあるなしはゲットしにいくキャラ見ればわかってしまう 
ここ最近だとファスカは当たり前として遊戯バクラディーナのみであとは別にイラネ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
425: おーがちゃんねる
そこにディーナ並べるのはおかしい

430: おーがちゃんねる
>>425
ルーレット対策100%できるキャラは人権だからディーナはバクラと同じ位置にいると思うよ
何パでもいける&リーダー運用できる分バクラ超えてるといっても言い過ぎじゃないと思う

432: おーがちゃんねる
>>430
水メインパじゃなきゃ生成してのロックは邪魔なので言い過ぎです

438: おーがちゃんねる
>>432
言い過ぎてるとは思わない
たった2個しか生成しないやさしさがあるから水パ以外でもサブでもリーダーでもいける

449: おーがちゃんねる
>>438
むしろ2個なのがアカンやろ
水ない変換の後は確実に邪魔
別に有用じゃないと言ってるわけじゃない

453: おーがちゃんねる
>>449
本当は3個やけどな

431: おーがちゃんねる
ディーナリーダースキルに固定追撃あったらマジで人権だったな

434: おーがちゃんねる
ルーレット対策ってわざわざサブの枠割くほどじゃなくね

435: おーがちゃんねる
ルーレット対策でムリカベメダル重宝してるのが、僕。

436: おーがちゃんねる
全ロック欲しいならラジエルでいい気が

437: おーがちゃんねる
水パは落ち目やからな
ミナカは完全な道化やったな

439: おーがちゃんねる
ディーナそこそこ強いけど現状いらないし自社コラボで確定で復刻くるから強くなってから手に入れた方がいいよ
ダンジョンも中々増えないゲームなんだからさ

441: おーがちゃんねる
ルーレットの対策とかいらんやろ
コシュマルのルーレットが99ターンなら考えるわ

442: おーがちゃんねる
水パは高級感だけが取り柄だったのに交換出来ないファスカが出たから高級感すら無くなってしもうた…(泣)

443: おーがちゃんねる
ディーナ交換したければすればいい
交換した哀れな奴等を指差して笑ってやろう
ハハッ!

448: おーがちゃんねる
更に言えばLF変身環境下でサブにまで変身キャラいれるとなると
せめて変身前にスキブを持ってないとさすがにキツイ

458: おーがちゃんねる
変身パ使う時は即切りマルチだからスキブ気にならなくなったなぁ

483: おーがちゃんねる
no title

myディーナどう?

484: おーがちゃんねる
>>483
復刻してほしいわ
ファスカネレリセマラのサブ垢に欲しい

485: おーがちゃんねる
no title

光か闇パーティなら地味に覚醒もいいんだよねディーナ

488: おーがちゃんねる
>>485
そのディーナなんとなくスキル魔にするのがもったいない気がして素のままだ

495: おーがちゃんねる
ディーナは交換しても交換できないエルシャ必要だしね
貧困さんは素直にやめたほうがいい

504: おーがちゃんねる
やっぱディーナはエルシャいないとダメか

引用元: 2ch.sc





参考

5969
5977


ディーラーをやっつけろ! ウィザードブックシリーズ (109)
エドワード・O・ソープ
パンローリング株式会社
2012-12-20


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生