647: おーがちゃんねる
無課金でもやる事ないし全てのダンジョンクリア出来るのに金入れてるとか凄い 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
649: おーがちゃんねる
キャラ集めが楽しいし、ただのオタクですわ

651: おーがちゃんねる
なんやかんやゆうて唯一続いてるのパズドラだけや
おまいらもそうなんやろ? ろ?

656: おーがちゃんねる
>>651
暇つぶしパズルゲーとしてだけで考えれば容量取らないしシンプルで面白いから最高だぞ
おまけ部分の限定ガチャラッシュとパーティ絵合わせコレクションがクソなだけで

743: おーがちゃんねる
>>651
モンストと交互でしてるがモンスト風神雷神二体引きしたのに一回も使ってなくてパズドラばかりしてたわ
初の上級クエ制覇嬉しくて草

805: おーがちゃんねる
>>651
はい

806: おーがちゃんねる
>>651
そうだな。

ただパズドラスレでこの質問しても、
喫煙所で「みんなタバコ辞められないでしょ?」
って聞いてるようなもんだけね。

652: おーがちゃんねる
歳とると新しいゲームやるの億劫になってくるからな
ブームに乗ってはやってみた
それしかもうできん

660: おーがちゃんねる
no title

no title


入手して、育成して、アシスト付けて、そこで満足してしまったのがボク

661: おーがちゃんねる
つべこべ言わず不安な奴は交換すればええやん
賛否両論キャラなんか大体どっかで持っててよかったってなるんだし

662: おーがちゃんねる
このゲームってその時の人権キャラの理想武器と潜在つけて固定においてドヤるゲームじゃないの?

694: おーがちゃんねる
この状況でよく話題があるなこりゃパズドラもまだまだ安泰だな

829: おーがちゃんねる
今日パズドラパス無料登録したけどメダル貰えんの?

906: おーがちゃんねる
お前らパズドラを楽しんでるな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生