47: おーがちゃんねる
これミキフレに変えるべきか?

no title


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
87: おーがちゃんねる
>>47
フレは外れや

交換一種のときは基本的に下が当たり
電車とかオーガとか

89: おーがちゃんねる
交換一種の時のハズレってシンカリオンくらいじゃね? 
ゆうじろうとリナは最レア相当には便利に使われてるし 

93: おーがちゃんねる
ቺギャアアアアアアアアア 
コロコロシアム対策パ組んでたら初音ミク武器がどうしても欲しいモミ 
どうして購入しなかったモミ 

96: おーがちゃんねる
チェンジ!モミカリオン! 
91: おーがちゃんねる
リナちゃんハズレ扱いした子達天罰喰らったモミね 

99: おーがちゃんねる
リナはガウリィ達が強すぎてな 

103: おーがちゃんねる
リナ武器はテープにスキブ付いててスキル効果も強いからガウリイより使う頻度最近は高いな 
コロコロリーダーじゃなくても付けてる 

107: おーがちゃんねる
リナ使ってないって事は変身リーダー持ってないモミね 

110: おーがちゃんねる
>>107 
遊戯 忍者マン ファガン 他にもいっぱい持ってるわ 
普通にリナ使わん 

112: おーがちゃんねる
リナが強いのはわかってるけど 
あのガチャの当たりはオーフェン組だろうが 

クーリォぽぴぃ 

114: おーがちゃんねる
リナを突然age出した奴って絶対にテンプレ至上主義の開発能力ゼロマンだとわかる 

116: おーがちゃんねる
リナ欲しいモミンゴ 

117: おーがちゃんねる
ポン太欲しいモミ 

127: おーがちゃんねる
>>117 
ボン太な 

119: おーがちゃんねる
リナがつよいとゆうよりは 
富士見が全体的に強い 

126: おーがちゃんねる
>>119 
ダンジョンのおばさんまで強いからね 

121: おーがちゃんねる
リナって別に武器じゃなくても使えるよな 
リナ1人でヨグワンパンできそう 

167: おーがちゃんねる
>>121 
そうだろうけどインバース本体全く使った事ねぇモミなぁ 

引用元: 2ch.sc





石原裕次郎 昭和太陽伝 (叢書・20世紀の芸術と文学)
佐藤利明
アルファベータブックス
2019-07-19


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生