9bea398b
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
497: おーがちゃんねる
ディーナ使いたいけど海馬もかなめも持ってないの悲しいわ
毒耐性おりゃん

498: おーがちゃんねる
ガウリィも水攻撃だ一応

502: おーがちゃんねる
>>498
ガウリィ入れちゃうと光でよくネイってなっちゃう

501: おーがちゃんねる
ランペイドが毒+じゃん

505: おーがちゃんねる
超転インドラが実質スキブ5で毒完備じゃぞ

506: おーがちゃんねる
ディーナが活躍するのはコロシアムだが
コロシアムって毒耐性あんまり要らない気がする

507: おーがちゃんねる
恨みの一撃で時の人となったブリとら
一度も光を浴びたことのないインドラ

514: おーがちゃんねる
>>507
ラードラテンプレだが

508: おーがちゃんねる
ラードラ時代に使われてたような

509: おーがちゃんねる
ラードラテンプレインドラご存知でない!?

510: おーがちゃんねる
ん、インドラはその昔激減枠として有能だったモミね
ソニアグランのサブで使われてたりしていたモミよ

512: おーがちゃんねる
モミちゃんは賢いなぁ

515: おーがちゃんねる
インドラは封印2個持ちの神タイプで重宝されたんだが

517: おーがちゃんねる
当時はインドラ難民も多かったな

518: おーがちゃんねる
ホルスパのssnosnみたいなかんじ

519: おーがちゃんねる
軽減と遅延が最強の時代か

521: おーがちゃんねる
闇カーリー2イシスインドラが今でも最強のパーティって見た目してる

529: おーがちゃんねる
カンナおらんやつおりゅうううううう

533: おーがちゃんねる
>>529
おりゅぞ
no title

545: おーがちゃんねる
すまんバギィ猫持ってないやつおる?

546: おーがちゃんねる
ん、キルアでよくね?^^;

547: おーがちゃんねる
ゴネットおりゅ?

553: おーがちゃんねる
現状の最強パンティ教えろ
キャラは全部持ってる

555: おーがちゃんねる
>>553
モミジ

554: おーがちゃんねる
モミファスカ

558: おーがちゃんねる
no title

564: おーがちゃんねる
no title

行けますか?

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生