819: おーがちゃんねる
可能性は感じた
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
820: おーがちゃんねる
>>819
良いpt使ってるキモね
キモのイケメンぱに匹敵するキモ

821: おーがちゃんねる
モミジがいないイケメンパってブ男パでしょ

822: おーがちゃんねる
モミジのポテンシャルは無限大なのに
扱ってる方がクソつまんねえから勿体ないよな

823: おーがちゃんねる
モミジよりホイップたそのがかわいい

825: おーがちゃんねる
>>823
ケモナーかな

828: おーがちゃんねる
>>825
ケモナーだわ
パックとかキュウべいとかも好き

824: おーがちゃんねる
無限大なモミの後の

826: おーがちゃんねる
こだわりパはリスペクトする

836: おーがちゃんねる
>>826
リスペクトしてほめてくれよ
no title

843: おーがちゃんねる
>>836
サ…

827: おーがちゃんねる
超転生モミジ
LS
光の1コンボごとに攻撃力が2倍
ドロップ操作時間を少し延長。

830: おーがちゃんねる
76だと高確率で指離れが起きるのなんなのキモータ
指の問題なのかスマホの問題なのか

831: おーがちゃんねる
体の相性が悪い

839: おーがちゃんねる
司馬懿プレーナあたりもぶちこんどけ

844: おーがちゃんねる
こっちが本当のモミのこだわりパモミ
no title

847: おーがちゃんねる
>>844
このパテは別に毒無効というだけあって毒が有ると攻撃倍率が上がるわけじゃなおよね?

851: おーがちゃんねる
>>847
バクラの攻撃力は上がるモミよ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
進化前ミッキーさん、2コンボ10倍でアヌビス潰してて草【コラ性能】


2.※悲報※パズドラーさん、ディーナ交換で炎上wwwww


3.パズパス無料トライアル使った奴www


4.
極練周回「超転生ルシファーPT」が話題に!ヴェロアから卒業や!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ユウリさんの圧倒的弱点が多数指摘される

7.
変身前はスキブ3ヘイスト3!エルシャはぶっ壊れか?

8.
極醒アテンが強くなりすぎたと話題に!

9.
アリナのスキルがバグってると話題に!木の覚醒無効最強キャラ決定!!

10.
スマホぶん投げて破壊するレベルのSSが発掘されるwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生