208: おーがちゃんねる
二度は言わねーぞ 

シヴィニアゲットしとけ 

5983


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
209: おーがちゃんねる
それ引いても環境は変わらないんだが

210: おーがちゃんねる
シルバニアって何に使うん?

212: おーがちゃんねる
シヴィニアのLSの攻撃倍率には悪魔タイプ関係ないのがいいよね
自傷サブにゼローグCORE入れとけば常時最大倍率出せるし

213: おーがちゃんねる
極練で四季神解雇してグリグリして列組む手間を省ける

214: おーがちゃんねる
ディーナ交換しようとか悩むけど
いずれルーレット無効の覚醒とか出るだろ?
その時はただの尻軽だし要らんよなぁ

216: おーがちゃんねる
シヴィニアのおかげで僕も極練回れるようになって初心者卒業できました

218: おーがちゃんねる
今は極練周回が初心者卒業のラインになったのか

219: おーがちゃんねる
8周年で復帰する

ハクが超転生できるようになっていることを知る

チィリンが来るまで待つ

ようやく今日取れる

チィリン進化に4体の降臨キャラが必要なことを知る

絶望

どんだけめんどくさくなってんだこのゲーム

246: おーがちゃんねる
>>219
弱いから作らなくていいぞ

247: おーがちゃんねる
>>219
超転生ハクはコミキャラだから作らなくていいぞ

220: おーがちゃんねる
初心者にはだいぶ敷居高いやね
のんびり頑張れ

221: おーがちゃんねる
復帰は6~7年ぶりくらい?

228: おーがちゃんねる
>>221
5年ぶりくらいかな
石200個配布とかの時にログインだけはしたけど
また凍結になりそうだわ

239: おーがちゃんねる
>>228
ノシ

222: おーがちゃんねる
希石は進化系統にも情報載せてくれ
把握しきれん

224: おーがちゃんねる
進化サーチな
それは常々思う

229: おーがちゃんねる
みんなはエリスの林檎何体くらい作ってる?
最近使うようになったけど何体くらい必要になるんだろ。

232: おーがちゃんねる
>>229
2つ有るけどシヴィニア冴木に切り替えたから1つしか使ってない

235: おーがちゃんねる
>>232
シヴィニア冴木パで今は林檎装備2体使ってるけど1体でも問題ないんですね。チュアン装備複数入れてる感じかな

243: おーがちゃんねる
>>235
サブはチュアンハロウィンライラ砦翼竜で左之助林檎チュアンアシスト LFにヘラ武器編成

249: おーがちゃんねる
>>243
自分のレスかと一瞬勘違いするくらい編成同じでびっくりしましたw チュアン4体居るんで林檎はそんなに作らなくても良さそうですね。ありがとです

236: おーがちゃんねる
四季神のかわりにシヴィニア入れるの?
冴木テンプレ使ってるけど
そっちの方が早くなる?

241: おーがちゃんねる
>>236
シヴィニアリーダーフレンド冴木でサブにチュアン ライラ 翼竜 育成枠で2分かからないくらいで周ってます。 シヴィニアに回復キラー3凸ヘラルナ武器 チュアンに相楽佐之助他は林檎つけてます

237: おーがちゃんねる
ボックスで希石で検索かけたら130種類くらいあるからな
そろそろ通常超地獄降臨系は特大とか、特殊降臨系は虹とか汎用希石に統合してほしいわ

240: おーがちゃんねる
モワの希石って交換できないのか
なんでだ?

248: おーがちゃんねる
>>240
ごめんできた

242: おーがちゃんねる

245: おーがちゃんねる
モワのきせきは常設で虹メダル3枚と交換出来るけど交換せずに自分で全部作ったなぁ

250: おーがちゃんねる
左之助はフレポガチャ装備の
力士カードでもある程度代用できるしな

251: おーがちゃんねる
極練に宝窟にどんだけ優秀なんだこの星5

no title

272: おーがちゃんねる
>>251
伊藤はカッコイイからな
ラスボス倒すのも伊藤だし

252: おーがちゃんねる
それに比べて三橋は・・・

256: おーがちゃんねる
サンデーの★5は数が多すぎ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生