318: おーがちゃんねる
うしおととらフレンドにおいてくれる人おらんか? 
ファスカアリスはそろそろ使うのきつくなってきた 
盤面調整めんどくさい上に揃えにくすぎる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
321: おーがちゃんねる
ファスカにアリスやランペイドを試してきたけど
転生金剛夜叉明王を合わせるのもいいね
明王はサブ縛りなしで光の2コンボだけで攻撃12倍と25%軽減と追打ち200倍
高防御相手には効かないけど1コンボ周回もこなせるから一応使えそう

322: おーがちゃんねる
うしとらリーダーにしてファスカと組ませたらサブは悪魔かつ攻撃タイプだけで組まないといけないとかきつすぎんか…

324: おーがちゃんねる
>>322
ぬらりいるから…

323: おーがちゃんねる
裏異形じゃ守備範囲はうしとらと変わらないからうしとらの方が安定しない?

326: おーがちゃんねる
あとファスカ本人も悪魔攻撃だし火力には困らない
ただこの強さに気づいてない人が少ないからフレンドにおいてくれる人が少ない
親友はファスカオメガサレーネ固定で出してくれないんだ…

330: おーがちゃんねる
ファスカアリス面倒なら
ネレ遊戯に乗り換えた方が楽やぞ

333: おーがちゃんねる
セルレギオスファスカならほぼ無条件追い打ちでコロシアムの根性持ち全部とおるな

336: おーがちゃんねる
>>333
マ?
うしおよりええやん!

337: おーがちゃんねる
レギオスは復刻絶望的だよなあ
確定買っておけばよかった

338: おーがちゃんねる
え?レギオス復権したの?

340: おーがちゃんねる
セフレギオスは持ってるけど使った事ないなぁ。

394: おーがちゃんねる
no title


出来たぞセルレ義編成
ネプチューン以外はコンボで抜ける
もう少し易化したいわね

395: おーがちゃんねる
指バッジ推奨

引用元: 2ch.sc





参考

IMG_4790
IMG_4789




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生