5644
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
754: おーがちゃんねる
ガウリィとクリーオウはとんでもないぶっ壊れ
上はバクラしかいない

変身押しで今後サブ含めてほとんど変身キャラになったらうざいな
開幕で全スキルをとか単純に面倒
変身はパーティに2キャラまでとか制限あったほうが良かったな

758: おーがちゃんねる
ガウリイとかもう賞味期限切れてるだろ
ぬらり2吸収枠クリーオウこれが最新よ

768: おーがちゃんねる
ぬらり2体目とかなんのために入れんの?
ぬらりクリーオウの時点で6ターン中5ターン光確保できてるんだけど

769: おーがちゃんねる
そもそもぬらりループとか妥協でしょ
欠損がほとんど無い76でループしても無意味
ガウリィの毒無効を外す意味が無いし

ぬらり、ぬらり、クリーオウだと指短いだろ
レベル3で必要色を半分も消しちゃう人が使いこなせると思わないんだが

770: おーがちゃんねる
クリーオウ未所持がおるな
1コンずつ調整しても暴発するの知らないエアプまで晒しちゃって

773: おーがちゃんねる
素で悪魔キラーも持って悪魔キラー振れるから裏異形ならガウリィ
マシンキラー振れるからコロシアムならガウリィ

774: おーがちゃんねる
ぬらりループはアリスファスカ用な欠損無しだと大量の光ドロップが必要になるからそういう使い方な

775: おーがちゃんねる
指が短いからぬらりよりガウリイってガウリイもう意味不明すぎるわ

778: おーがちゃんねる
ねらり2体前提の残念な人はまさかガウリィを2体入れると思ってんの?

779: おーがちゃんねる
ループなんて流行らないよ

782: おーがちゃんねる
ぬらり2体よりぬらりとガウリイにはエグゼイド武器装備の方いいわ

783: おーがちゃんねる
自分が使って1番使いやすかったのが最適でいいよ

788: おーがちゃんねる
モンハン復刻してくれ
ブラキ武器ほぴい

800: おーがちゃんねる
>>788
ファスカ武器で我慢

836: おーがちゃんねる
>>800
本体ばかり見てたが武器何気に強いのな

5843
 

802: おーがちゃんねる
ガウリイおじさんガチ者だったか
大会出てる人がぬらり2採用してるをガウリイクリーオウ採用してるに脳内変換は凄まじいわ
指が足りないとか抜かしてる人にパズル力煽られるとかもうギャグだよ

805: おーがちゃんねる
光パ最近使ってないな

806: おーがちゃんねる
ガウリィ持ってるならガウリィいれるでしょ
HPも高いし悪魔キラー持ってるしマシンキラー振れるし

809: おーがちゃんねる
プロ達がガウリイよりぬらり2入れてる理由になってないけど
今度はチューバーガーとか言って逃げるのかな

813: おーがちゃんねる
>>809
プロ達って誰の事指してるのか分からんけど
スー☆プロもダックスもほとんどガウリィ入れてね?
ぬらり2枚なんて試運転の動画だけだと思う

816: おーがちゃんねる
>>813
試運転以降もぬらぬら使ってるよ

810: おーがちゃんねる
個人的にファスカアリスならぬらぬらのが良かったな
毒は降ってくる方がうざいし

811: おーがちゃんねる
ガウリイおじさん指がー指がーと言いつつ人にはパズル力がないと言ってしまう
なお今回のランダンエアプと言うね

814: おーがちゃんねる
結局ガウリィは悪魔キラーがずるすぎるよね

820: おーがちゃんねる
確認してきたが
直近のミッキーコラボの光染めパではスーもダックスもガウリィ使っとるな

829: おーがちゃんねる
ファスカアリスより
ネレ遊戯の方が快適やぞ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生