スクリーンショット 2020-03-09 16.48.00
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
661: おーがちゃんねる
1兆スコアでヒロインガチャ全員強化してくれるならゆるす

666: おーがちゃんねる
山本大介 @DaikeYamamoto
早すぎる、、
1兆点の準備😂


これは……?

667: おーがちゃんねる
1京まで行けたら全キャラくれそう

670: おーがちゃんねる
そもそも1Rで5000億行ってたんだからもったいぶってないで1兆も用意しとけって話

672: おーがちゃんねる
どうせ☆5強化やろな

674: おーがちゃんねる
スコア今日中に7000億は確定してるからな
明日の今頃には達成してるでしょ
明後日には1兆報酬発表
何が来るかはわからんけどダイヤ確定でしょ

679: おーがちゃんねる
>>674
星5強化なんですよねえ

678: おーがちゃんねる
1兆点でダイケとフレンズになれます

692: おーがちゃんねる
8888億で☆6以上確定ガチャも配ろう

704: おーがちゃんねる
配ったって強化なかったら使わねえから強化が先でいいんだよ
一兆で更に強化なら尚良い

711: おーがちゃんねる
1兆でダイヤ確定なら強化でも怒らないよ

718: おーがちゃんねる
1兆で3月14~15日のディズニーパスを10名様に(^^)

720: おーがちゃんねる
1兆がフレンズ強化なの確定みたいなもんじゃん

723: おーがちゃんねる
>>720
フレンズは7777億だぞ

730: おーがちゃんねる
>>723
以上か星6だけかと思ったわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生