6015
6016
6017
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
649: おーがちゃんねる
すまん、超絶強化確定のミッキーとドナルド持ってない雑魚おる?

652: おーがちゃんねる
ミッキーだけいるからワイワイで使おうかな

655: おーがちゃんねる
LSに追撃よろしくな

659: おーがちゃんねる
ミニーぶっ壊れ案件きた

665: おーがちゃんねる
ミニーのタイプ火属性にしろ!

675: おーがちゃんねる
ミッキーとドナルド圧縮できるから余裕でてまるな

6020
6021

 

681: おーがちゃんねる
倍率0.5上昇、指を+に、ステ微増ですね

691: おーがちゃんねる
星6以上だけか…
交換も出来んから沼にハマった身だとあんまり嬉しくないな

699: おーがちゃんねる
多分あまりガチャ回されてないからの措置だろうし、交換不可で確率低いミニーかドナルドをぶっ壊してきそう

701: おーがちゃんねる
壊すならミッキーだもみろ

6007
6009
6010
6011
6012
6013
 

710: おーがちゃんねる
ミニーを壊すのは難しい気がする

716: おーがちゃんねる
>>710
ミニーはコミだね

724: おーがちゃんねる
>>710
属性を火にするだけでモミゴリーが拾ってくれる

714: おーがちゃんねる
LS+1秒延長のみ!
とか平気でやってくるもみからなぁ

715: おーがちゃんねる
モミッキー
モミニー
モミャルド

722: おーがちゃんねる
ミニーはスキルターン-3するだけで強くなれるよ
まあないけど

727: おーがちゃんねる
ミニーは星6の性能じゃないじゃん

735: おーがちゃんねる
ミニーは今の性能でも対応する変身リーダー出すだけでサブになれるよ
そいつが軽減とか持ってない奴だと更に有能
大変身時代にスキブ5あれば可能性は何とでもなる
タイプで縛ればガンホーの自由自在だしな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生