スクリーンショット 2020-02-19 12.08.31
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
632: おーがちゃんねる
[03/09(月)更新]
7R達成スコアと報酬を追加しました。
※『魔法石6個!「ミッキー&フレンズ」ガチャ』から排出された時点で★6以上のキャラクターが対象となります。
>>7R達成した際のパワーアップ内容については後日発表致します。

※『魔法石6個!「ミッキー&フレンズ」ガチャ』から排出された時点で★6以上のキャラクターが対象となります。

すまん、なんか日本語難しいんだけど

650: おーがちゃんねる
>>632
さすがに進化後は対象外か

658: おーがちゃんねる
>>632
ダイヤだけ強化って意味
もみちゃん理解力なさすぎない…?

20: おーがちゃんねる
あまり強い言葉を使うなよ
強く見えるぞ

578: おーがちゃんねる
パワーアップかよ最初からやれよ

581: おーがちゃんねる
ガチャパワーアップきたああああああ

584: おーがちゃんねる
☆6確定かと思ったらパワーアップてw
さすガンホー

586: おーがちゃんねる
星6以上全部とか
ミッキードナルドフレンズは今でもつおいのにこれ以上になるのか

588: おーがちゃんねる
いやいやパワーアップはいいから星6確定も出せよ

591: おーがちゃんねる
これは焦らしてきたな
確実に1兆いくから追加また来るぞ
これは間違いない
強化したあとダイケ確定を追加報酬にするっていうポカポカ狙い

592: おーがちゃんねる
は?ガチャ引かせようとすんなよ

593: おーがちゃんねる
パワーアップって

個人報酬ねえとかフッカフカの椅子に
深く仰け反って座ってんなオイコラぁ!!!

594: おーがちゃんねる
報酬とは?

595: おーがちゃんねる
ミッキーフレンズぶっ壊してくれ

6005
6004
6006
 

596: おーがちゃんねる
ドナルドに暗闇かお邪魔ついたら全力かな

6020
6021
 

599: おーがちゃんねる
ちょこっとLSの倍率あげて指追加のいつものやつや

610: おーがちゃんねる
>>599
絶対これだわ

614: おーがちゃんねる
>>610
ちょこっと倍率上がるだけでも結構みんな超強化だと思いますよ

629: おーがちゃんねる
>>614
タイプも追加してもらいたい
それプラス強化なら全然使うけどな

601: おーがちゃんねる
ミキフレ今でもクソ強いのにいいのか?
遊戯王のときも遊戯ぶっ壊してくれたからかなり期待できるな

604: おーがちゃんねる
(ガチャ引いてないので)いらないわ

607: おーがちゃんねる
これミニー当確みたいなもんだろ

6015
6016
6017
 

621: おーがちゃんねる
パワーアップは別にオマケみたいなもんだろ
思った以上にスコアいきすぎたんだろうな

631: おーがちゃんねる
>>621
明らかに5000億追加とか7777億追加とかすぐに達成できるもんでやってるから既定路線でしょ
1兆もあるから安心しろ

623: おーがちゃんねる
究極モミジも星6なんだよね

626: おーがちゃんねる
ミッキーは分岐全部強化すんのか?笑

6007
6009
6010
6011
6012
6013
 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生