128: おーがちゃんねる
フィーバーって楽しめてる層いるの? 
大抵のことは許容できるけどフィーバーだけは本当嫌いシンプルにつまらない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
136: おーがちゃんねる
>>128
今回のは作業が楽やし
神器ポチハムよりはマシって感じ
報酬は北斗星5が配られてると思ってる

143: おーがちゃんねる
いまだにミキミニでない人おる?
俺のことなんだけど全然出ねぇw

151: おーがちゃんねる
単体のミッキーとミニーも落ちにくくない?
犬とアヒルはキングタン無しで3体スキルマできたけどネズミ2匹はキングタン使って1体しかできてない

153: おーがちゃんねる
>>151
クラシックをスキル上げするという発想が無かったわ

158: おーがちゃんねる
>>151
1キャラ10%も無いはずだからブレじゃね
オレはアヒル2匹だけ少ない

154: おーがちゃんねる
ミッキーミニーなんか前回のやつカンストするまでに4体落ちたぞ

156: おーがちゃんねる
そんな大量にスキルマ作ってどうするん
ってコレクション以外にないか

166: おーがちゃんねる
>>156
BOXに保存しておくのは基本的に武器以外スキルマフル覚醒レベル99以上という自分ルールがあるんだ
使い道ないだろうしやっぱみんな適当に売ってるか

172: おーがちゃんねる
>>166
ゲームなんだし自分の遊びたいようにやるのが一番よ
自分は1体スキルマ作ってそれ以外は進化素材に変えてる

191: おーがちゃんねる
ミキミニ必要か?どこで使うの?

192: おーがちゃんねる
今まで100回近くやって全然出なかったのにいきなり2連でミキミニとか粋だねぇ

no title

195: おーがちゃんねる
いや3連続とかやばいっしょ
no title

202: おーがちゃんねる
エイトマンで尚且つランダン2つカンストさせても
ミッキーミニー落ちない人は前世でどんな業を犯したんだろう

204: おーがちゃんねる
こんなミッキーのランダンを100周もして満足してるやつ頭おかしいよ
異常者だよ異常者

206: おーがちゃんねる
>>204
満足してるどころかストレス満タンだが自分でもカンストさせてる時点で異常者だと思うわ。

234: おーがちゃんねる
で、性能発表でお前ら手のひら返しなんだろ?
もう何回見てきたと思ってんだ
はぁ…お前らはニワトリか

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

私のランダンの目的は王冠獲得だから王冠取りやすい方が良い
つまりフィーバー
結果王冠取れれば多少めんどいけど2時間の我慢で終わるなら我慢できるもん





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生