スクリーンショット 2019-08-23 23.27.19
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
669: おーがちゃんねる
冷静に考えなくてもわかるし散々いわれてることだけどただの不良が神々やら悪魔やらドラゴンと殴り合いしてるってなかなか面白いな
まだキティちゃんとかミッキーの方が理解できる

671: おーがちゃんねる
原作の能力でゆったらガウリイだってガチの悪魔とやり合えるような力量ないしな

672: おーがちゃんねる
ん、そうゆうところあるからイラストが合わないコラボは要らないモミねぇ

675: おーがちゃんねる
ミッキーさんはガチの神々やらドラゴンやら悪魔とも普通に渡り合える力量の持ち主だから問題ないな
コラボ先で神々と殴り合いできるのなんて他にドラゴンボール勢くらいだぞ

683: おーがちゃんねる
今週の木曜か金曜か来週の月曜からエ口ゲかオサレ復刻か?

685: おーがちゃんねる
何考えてるのかわからんけどコラボにコラボ重ねるのが普通くらいの勢いでゆってるやつがいることがもうわからん
頭モミジなの?

686: おーがちゃんねる
未だに1日復刻と自社以外でもコラボ重なると思ってるやついるよな

688: おーがちゃんねる
そのわりには引くガチャがねえとかガチャ連発するなとかってゆう矛盾したこともゆうから頭モミジなやうは実際多いぞ

690: おーがちゃんねる
石10個だから強くしろ→石10個しか強くしないのかよ ムーブすき

711: おーがちゃんねる
>>690
当たり前だろ
本来石5がベストでそれ以外許されないんだから

713: おーがちゃんねる
>>711
俺が知ってるパズドラ とは別のゲームやってる方ですか?

692: おーがちゃんねる
誰もが満足するもんは誰にも作れんし仕方ないね
石10連発ってゆっても昔と比べて遥かに石配ってるから無料で引ける数も増えてるけど文句ゆうやつはゆうし

694: おーがちゃんねる
石10キャラ以外も普通に強いんだけどな
なんだったら石5のチそカリオンですらそこそこちゃんと強い

706: おーがちゃんねる
DMCは早くてもガンフェスで詳細モミね
クラウザーさんに会いたいモミよ…

718: おーがちゃんねる
他ゲーみたく単価上げずに確率下げてればこんなに売上下がることなかったモミねぇ
パズドラは無駄なところで良心発揮するモミ

722: おーがちゃんねる
>>718
ピィやらノエルやらも配りまくってるしスキルアップダンジョンとかもやってるからここでいわれてるほど駄目な運営ではないと思うんだけどね
石をそこまで使わなくてもいいようにしてくれてるよ
他のソシャゲは苦痛な周回させてなんぼみたいなとこあるのに

735: おーがちゃんねる
>>722
緩和させた結果が今の状況では? 大体虹ピィもスパノエも配りすぎなんだよ

744: おーがちゃんねる
>>735
うん
だから今はゲームがしやすいってゆってるんですけど
もしピィやらスパノエ配りまくってなかったらセルランもうちょっと上がってると思うよ

748: おーがちゃんねる
>>744
ダメな運営ですね

755: おーがちゃんねる
>>748
横からで申し訳ないけどお前のいういい運営って石割らせて周回させてガチャ絞って課金促す運営のこと?

762: おーがちゃんねる
>>755
新キャラだけ追加してあとはコピペイベやって放置してる運営がいい運営ですか?

765: おーがちゃんねる
>>762
そもそも俺の質問に答えてない時点で意味わからんけどコピペイベのなにをそんなに嫌がってるの?
新キャラ出たら編成考えて使ってみてってやれるんだから俺は満足してるよ

767: おーがちゃんねる
>>765
あなたみたいな宝がいるおかげでこのゲームは続いてるんですね 頑張って下さい 応援してます

770: おーがちゃんねる
>>767
そうだな
お前みたいに文句しかいえないやつよりはマシだからなら

720: おーがちゃんねる
単純にみんな飽きたんだよ

721: おーがちゃんねる
もう8年だしな

725: おーがちゃんねる
課金者からはそう思われてるんだな
微課金無課金にはかなり優しい仕様だからな

726: おーがちゃんねる
石配らなくてもいいからガチャを石5個に戻してほしい

729: おーがちゃんねる
君たち5個の性能じゃ満足出来ない体でしょ

732: おーがちゃんねる
>>729
そもそもなんで性能で価格変わるんだよ

734: おーがちゃんねる
毎月の1セットで引くゴッフェ17回楽しかったよね別に欲しいキャラなかったけど友達とノリで引いてたわ

739: おーがちゃんねる
>>734
なつかしいなぁ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

何にでも文句民ばっかり
何やっても文句言いますよ彼らは 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生