top

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
89: おーがちゃんねる
列界とは

104: おーがちゃんねる
また枠解放かよ

106: おーがちゃんねる
やべえ新しい闘技場実装されちゃったモミャアアアアアアアア!!!!!

しゅまんディーナ持ってないやつおりゅ???www

111: おーがちゃんねる
お、新闘技場じゃん何がもらえるんだろう
ああ_?

117: おーがちゃんねる
嘘!?開幕クソ遅延で変身勢が全滅!?

119: おーがちゃんねる
裏じゃないからそこまで難しくはないんだろうけど半年立たずに列海馬の裏バージョン出てきそうだな

120: おーがちゃんねる
新ダンジョン列界の化身かー

まあコロシアムのスタミナ200が不味かったし
こっちの方がいいダンジョンならいいな

121: おーがちゃんねる
ボス誰になるんだろ

123: おーがちゃんねる
ルーレット祭りならまだいいよ
怖いのはくそ面白くもない新ギミック

124: おーがちゃんねる
闘技場はヒロインストーリーで強化されたモミジが攻略のキーになりそう

125: おーがちゃんねる
ボスは風神雷神だろ

126: おーがちゃんねる
開幕遅延より開幕マイティの方が可能性高いやろ
威嚇で実質スキブ6!とかゆう不細工な立ち回りが出来なくなる

130: おーがちゃんねる
裏じゃないから期待できないけどガスロとかアキレス腱みたいな武器化できるランダムキャラ来たらおじさんがんばって周回しちゃうぞ!

134: おーがちゃんねる
>>130
それはほしいな
周回する目的ができるのはうれしい

148: おーがちゃんねる
新キャラ出るなら詳細出てるだろ 

132: おーがちゃんねる
使いまわしの裏じゃない新闘技場ってめっちゃ久々やな

133: おーがちゃんねる
>>132
コロシアムもほぼ新規だろ

135: おーがちゃんねる
裏はクソつまらなかったから期待できるな

136: おーがちゃんねる
ロック配ってるってことはルーレット祭りあるだろうな

137: おーがちゃんねる
枠解放とか要らんのだが

138: おーがちゃんねる
当たり前のように道中にエリスとか置きそう

139: おーがちゃんねる
列海の化身っぽいフェス限なんかいるか?雨のミナカヌシ?

142: おーがちゃんねる
>>139
モミジ

143: おーがちゃんねる
しゅまん、ディーナ交換してないやつおりゅ?w

145: おーがちゃんねる
新闘技場は強制56盤面とかの76潰しありそう

147: おーがちゃんねる
化身言うぐらいだろー

モンポ龍あたりあってもいいな

149: おーがちゃんねる
まさかの

ドット四神とかねえよなw

152: おーがちゃんねる
海関連のモンスターがめっちゃ出てくる感じかな?

154: おーがちゃんねる
1Fから99ターンルーレットとかやめろよ

166: おーがちゃんねる
>>154
ディーナを持たざる者はカセットを使えwww
風神を持たざる者はぷれドラを使えwww

162: おーがちゃんねる
新闘技場で遊戯ファスカ遊戯ネレファリスどれが一番つええかようやく証明されるなキモちゃんズ

165: おーがちゃんねる
>>162
1階ヘラでみんな死にます

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生