top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
184: おーがちゃんねる
初手先制覚醒無効から連続1000万ダメージで入場料として石を頂きます

186: おーがちゃんねる
>>184
ノーコンだよモミちゃん

197: おーがちゃんねる
所詮は表の闘技場

198: おーがちゃんねる
裏三針・裏異形以上
裏コロシアム未満の難易度ってところでしょ

200: おーがちゃんねる
初代裏闘技より表異形の方が簡単じゃない?
裏闘技覚えてないけど

202: おーがちゃんねる
レア泥ないのに裏異形以上だったら誰も行かね
コロシアムでいいもん

203: おーがちゃんねる
裏異形以上はないだろ
表で出るんだぞ

206: おーがちゃんねる
裏異形以下なら片側モミジでもいける

207: おーがちゃんねる
裏異業よりは簡単だけど裏異業を簡単にクリアできるような編成でいくと痛い目にあう新ギミックはありそう

208: おーがちゃんねる
異形出たときも裏三針には遠く及ばない難易度だったしな

210: おーがちゃんねる
対策ゲーではあるけど
キャラパワーは要らないってのが表闘技場にありがちなやつだと思うぞ

211: おーがちゃんねる
新闘技場で列海王登場ってマジ?

213: おーがちゃんねる
そんな事言ったら
ノーマルダンジョンに超絶難易度が高く上がった
極練とか置いてるじゃん

置いてる場所より追加時期が重要ではないか

214: おーがちゃんねる
異形の初見殺しはヒノミツハのクソ目覚めとマテナドゥルガーの2連吸収くらいか
当時は結構対策少なかったなそういや

220: おーがちゃんねる
>>214
ダメージ制限で強制的な殴り合いに持ち込んで
その間に回復力激減とかルーレット連打してくると思うわ
対応出来るキャラは限られてくる

215: おーがちゃんねる
同じ異形で裏と表を比べるならわかるけど
全くの別ダンジョンで裏と表比べてもあんま意味なくね?
ガンホーの調整次第でいくらでも格差出てきそう

217: おーがちゃんねる
すでに育成キャラ入れた周回編成が何通りも出てる極練のなにが高難易度か
ただ堅いだけだっただろ
そもそもノマダンとテクダンを比べるのがおかしな話

221: おーがちゃんねる
表でも普通に旧裏より難しいやろな
降臨も最近の超地獄>旧壊滅だし

222: おーがちゃんねる
表だし
あんまり硬いリーダーいらないと思う

223: おーがちゃんねる
ヒノミツハ「毒の目覚めしちゃいまーす」
初期の俺ら「毒の目覚めすんな」
ヒノミツハ「15ターン耐えてくださいね」
初期の俺ら「目覚めすぎだろクソミツハ」

初期の俺ら「アギダインくれー!!」

225: おーがちゃんねる
嘘!?転生ラクシュミーの毒ドロップパズル!?
階層に毒ドロップ持ち込むと即死なんて酷い!!

224: おーがちゃんねる
覚醒無効いっぱいしてきそうな悪しきオーガ力を感じる

237: おーがちゃんねる
これで1階からスキル遅延7ターンとかで変身キャラお断りダンジョンだったらどうしよう

242: おーがちゃんねる
>>237
自演マルチで余裕だから99遅延だゾ

241: おーがちゃんねる
遅延7ターンなら

2人マルチで大幅にスキブ積んで遅延されても
変身スキル使える状態なら良いたい

255: おーがちゃんねる
壊滅コロコロばっかりしてたせいか、コスト制限無しで超覚醒有りの時点で簡単すぎる気しかしない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生