スクリーンショット 2020-03-10 11.54.47
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
918: おーがちゃんねる
強化します!なんてややこしいメールなんてよこすなよな

921: おーがちゃんねる
正直ミッキーマウスは微強化されても嬉しい様な性能してない

924: おーがちゃんねる
あれ星6を一体も持ってない奴にも届いてたの?
煽ってるの?

936: おーがちゃんねる
1兆追加まだなの?

939: おーがちゃんねる
今回の7R追加の雑すぎる段取りを見るともしかして元々は強化する気なかったのだろうか
いやそんなわけないよなぁ

943: おーがちゃんねる
報酬のはずなのに星6持ってない人はガチャしないとその恩恵を受けられないという

944: おーがちゃんねる
ガチャ回してねー奴は客じゃねーんだよ
甘えんな

947: おーがちゃんねる
ダイケガチャの予定だったけど報酬報酬うるさいからこうなった説

949: おーがちゃんねる
強化だけだと思ってたらメール来ててウオオ!確定ガチャあるのかよダイケやるやんけ!
と思ったらアレだもん斜め下だもん

958: おーがちゃんねる
ダイヤ強化なんかよりラウンド報酬石1個とかの方がマジで嬉しい

959: おーがちゃんねる
いやダイヤ強化の方が嬉しいが笑

975: おーがちゃんねる
装備はともかくネズミ本体使いたくねえモミ 
思い入れもなんもねえモミ 


964: おーがちゃんねる
ミッキーコラボは雑魚だから引かなくていいとかゆってた奴らが強化決まってから見苦しいこと見苦しいこと
どんだけ自分中心でしかもの考えられねえんだよと

970: おーがちゃんねる
ミッキーコラボは雑魚だから引かなくて良い!こんなん引くやつおりゅ?www

確定!確定!確定ないのか!オワドラああ嗚呼あああああ確定よこせ確定確定

星6強化とかガチャ引いてないヤツ煽ってんの?そんなんだからうんたらかんたら~  


これはモミジがゲス顔で笑ってるやつだわ笑

973: おーがちゃんねる
笑ぢゃねえモミぶっ飛ばすモミンゴよ

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

ガチャ回してない人も7Rまでの過程で目的の報酬を受け取ってるからマイナスは無いモミよね
まあミッキーフレンズのイベントだからガチャ回さない=イベントに積極的に参加しないって言う解釈も




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生