Unknown
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
インフレーションてこわい 
2: おーがちゃんねる
あの頃はまだ楽しかったのに

3: おーがちゃんねる
ドラゴンボールみたいに次から次に強いのが出てるのかな?

4: おーがちゃんねる
まあダメージさえ出してりゃ良かった時期だし

5: おーがちゃんねる
俺がやってた頃はエンシェントドラゴンナイトだけ倍率2.5倍でクソ強かったわ
ゼウスはピーキーすぎて使いづらかった

6: おーがちゃんねる
言うほど当時からそんな強いとも思わんかったけどな

7: おーがちゃんねる
曲芸師出る前にやめちゃった
当時は最前線で育成もほぼ完璧に終わらしていたのに

8: おーがちゃんねる
曲芸士は編成難度が微妙に高かった上に最強期間が短かったから知名度の割に実際に使ってた人は少ない

9: おーがちゃんねる
トップ走ってたパンドラとの相性も最高だったからな

10: おーがちゃんねる
曲芸師やべえええええ!!!ってTwitterだのVIPだので騒がれてるのを昔見てからパズドラの情報全くないんだが曲芸師の今の立ち位置どうなの?
まぁパズドラやったことないんだけどあんなに強いやべえ神課金注ぎ込むってなってたキャラが数年経ってどうなったか知りたい

15: おーがちゃんねる
>>10
数年前のコラボキャラが現役で使えるわけないだろ

11: おーがちゃんねる
もしかしておモチでない

13: おーがちゃんねる
当時難関だった無限回路を3枚抜きしてたもんな
ポケモンで言ったらちゃんと育成してない旅パのうちの2匹で殿堂入りする的な
回復変換持ちの評価が一気に上がってた

17: おーがちゃんねる
ダメージ吸収の辺りは曲芸師関係なく荒れてたよ

18: おーがちゃんねる
ホルスワイ吸収来たら完全に詰む

21: おーがちゃんねる
呂布ソニくらいのときに飽きた

23: おーがちゃんねる
曲芸がパズドラの売上が最も高かった時期だし
それ以降はもうどんどん右肩下がり
売上維持するためにガチャの価格は倍にするし消費者庁コラボするしめちゃくちゃよ

24: おーがちゃんねる
当時はカリスマだったマックスむらいも今や...
パズドラ生放送やってたお店にも足を運んだのは良い思い出

27: おーがちゃんねる
>>24
近所のイオンにコスケ来てたから見に行ってたわ…

25: おーがちゃんねる
あれ出したせいでゆるやかだったインフレが一気に進んでしまったからな

26: おーがちゃんねる
曲芸は今は雑魚だけど当時は強すぎた
ラーよりパズル楽で火力もそれ以上ってなにそれ

28: おーがちゃんねる
>>26
それがオリジナルの新キャラならまだわかるけどコラボのだっせえキャラだからな

29: おーがちゃんねる
性能なんて運営のさじ加減なのはわかりきってるだろうに 

30: おーがちゃんねる
今曲芸師でクリアできるダンジョンの上限は何かな?

32: おーがちゃんねる
すまん 曲芸師持ってない雑魚おる?

31: おーがちゃんねる
今はネレスカ?

33: おーがちゃんねる
ホルスが強いってのは知ってる

34: おーがちゃんねる
白メタ4倍でてま崩壊

35: おーがちゃんねる
俺もヴァルキリーかなんか忘れたけど毎ウェーブの終わりに全体回復させる天使みたいなのリセマラしてたわ

36: おーがちゃんねる
曲芸師持ってる俺が復帰したらすぐ最強の一角よ

12: おーがちゃんねる
曲芸士そのものよりも曲芸士の直後からのインフレ加速がやばかった

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生