no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
585: おーがちゃんねる
まじで800900変わらんなファスカネレはほぼ当たらんだろうし

588: おーがちゃんねる
簡単にネレ・ファスカを配るもんかという運営の強い意思を感じる

592: おーがちゃんねる
帽子を対象にするダイケマジックすげぇな

631: おーがちゃんねる
イナとか800にも入ってなかったか?
ファスカネレを簡単に配りたくないのがチラチラしてんな

640: おーがちゃんねる
明後日のダイケのツイートが楽しみだな

「うっひょーー! ファスカきたーー😂」

これでユーザー煽ってほしい

648: おーがちゃんねる
ファスカとキオくらいしか未所持おらん
ファスカ出るといいけど、まあ無理で被りだろうな

735: おーがちゃんねる
ネレファスカ各0.25%
それ以外99.5%だぞ

746: おーがちゃんねる
>>735
パズドラさげのアンチやめろ
ネレ1%ファスカ1%その他98%だから

785: おーがちゃんねる
[大当たり]
ファスカ、ネレ

[当たり]
キョウリ、セリカ、キオ、イナ

[ハズレ]
マドゥ、リーチェ、ゼラ、サレーネ、ヴェロア、アキネ

800: おーがちゃんねる
>>785
絶対ハズレをひいてしまう自信がある。

828: おーがちゃんねる
>>785
アキネだけ明らかに扱いおかしいよな
武器は三種の分岐進化で耐性+つくくらいが妥当だろうに

829: おーがちゃんねる
>>785
当たり組って使われてるの?

833: おーがちゃんねる
>>829
あの辺は腐っても武器で使えるからな

794: おーがちゃんねる
交換券2枚と思えば良いけど
ファガンゼローグ居ないし探偵は800にしか居ないのか

838: おーがちゃんねる
キオは光パではわりと使い勝手がよい印象

842: おーがちゃんねる
>>838
普通にファスカパの優秀サブやで

918: おーがちゃんねる
これランクガチャってスキレベ1で排出されたっけ?
龍刀初期スキレベなら嬉しいんだが

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

交換券にもなるしハズレは居ません
特にサレーネヴェロアを外れだと思うのは超もったいないのでっせ! 



最強のふたり (吹替版)
アンヌ・ル・ニ
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生