9: おーがちゃんねる
ドナルドにスキブ1個追加されればいいよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
175: おーがちゃんねる
ドナルドスキブ6持ちのぶっ壊れ強化に期待

189: おーがちゃんねる
ドナルドはバインド圧縮でスキブ3になって、スキルはエンハ3倍で最高

276: おーがちゃんねる
ドナルド武器に回復強化と水強化を1個ずつ足してください

359: おーがちゃんねる
ドナルドつええ
ミッキーフレンズ交換ありだな
迷う

スクリーンショット 2020-03-11 19.59.06
 
360: おーがちゃんねる
ミキフレだけ取ったけど回すかどうか迷うな
実際ドナルド強いかね

361: おーがちゃんねる
no title

人権来たな

372: おーがちゃんねる
転生前ドナルド有能やんけ

386: おーがちゃんねる
ミッキー2体、ドナルド2体、ミニー1体、フレンズ1体いるけど、ドナルド以外はもう1体欲しくなるわ

388: おーがちゃんねる
ドナルドムコカン火力が桜吹雪姫よりほんのちょっと劣るくらい
3倍エンハは良い個性

5913
 

393: おーがちゃんねる
ランペも3倍エンハじゃないっけ?

ランペ、エルシャ、ディーナ、ふぶき、桜ふぶき、フレミナカ
にドナルド入れる枠ある?

404: おーがちゃんねる
>>393
選択肢に入るだけ強い水PTのエンハ持ちは複数あっても役に立つわ

398: おーがちゃんねる
ドナルド強いけどランペファスカパには入らんな

400: おーがちゃんねる
ドナルドは体力縛り魔女とか出てきたら必須
まあ体力だとディーナ入らない問題が出るけど

414: おーがちゃんねる
ドナルドヤバくね
汎用さいつよアタッカーでは

421: おーがちゃんねる
ユウナ無い垢ミニーだけ引けてない
水乏しい垢ドナルドだけ引けてない
流石に狙ってまわすのもなぁ…

436: おーがちゃんねる
>>421
全く同じような状況だわ

423: おーがちゃんねる
ドナルドつええな

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ドナル・D・ダックはアタッキング性能もいいけどリーダー性能もいいよね





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生