829: おーがちゃんねる
ミキミニ5体揃えるのに何周すればええんや。。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
830: おーがちゃんねる
運が良ければ5周や。。

834: おーがちゃんねる
>>830
運悪すぎて500周するかもしれん

835: おーがちゃんねる
5体揃った

no title

836: おーがちゃんねる
2%だとしても、500周で5個落ちる可能性は97%だな
がんばれ!

839: おーがちゃんねる
ミキミニなんて強くないだろ

850: おーがちゃんねる
こんなクソキャラで強い言ってるやつ絶対アフィ

854: おーがちゃんねる
ミキミニ3体しか確保してないけどいいやろ
どうせそんな使わん

855: おーがちゃんねる
ミキミニ5体とか狂気の沙汰だろ
両方カンストしてまだ2体しか落ちてない

889: おーがちゃんねる
>>855
スコア2万しか出ないから4体いるわ あと60万残ってるわ

894: おーがちゃんねる
>>855
余裕のよっちゃんよ
no title

856: おーがちゃんねる
五体手に入れてどうすんねん

スキルコミだぞ

857: おーがちゃんねる
必死だの

858: おーがちゃんねる
スキルの効果がコミって意味なら、パズドラやったことないだろ

868: おーがちゃんねる
ヒーハーのミキミニ2になってから妖怪「シボッテルワー」

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生