892: おーがちゃんねる
なんだこのガイジ
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
895: おーがちゃんねる
>>892
65で行けば優しくしてくれたのに

897: おーがちゃんねる
>>895
他の敵が優しくないモミ

903: おーがちゃんねる
>>892
この後暗闇もしてくるぞ!!

929: おーがちゃんねる
大体これクリアしても報酬なんも旨みねえよな

932: おーがちゃんねる
>>929
なんと…石が1個もらえるモミ

944: おーがちゃんねる
>>932
うおおおおお!!(これほどにない悦びに打ち震える)

933: おーがちゃんねる
キモちゃん達76もうしたくないって言ってたから嫌がらせしたぞ

940: おーがちゃんねる
やっぱおねショタは最高なんだな
道中いいこともしてもらえたし

no title


no title

945: おーがちゃんねる
>>940
軽減無しのHP3倍止まりで行けるもんなのか

948: おーがちゃんねる
とりあえずアテンダイヤでクリアした
ほとんど全てのギミックに対応できたし結構適性あったんじゃなかろうか
しかしこれをクリアするのは当分先になりそうだね火ミルたそ……まずアテンの対策考えないと……
no title

no title

952: おーがちゃんねる
無効貼ってくる敵は少ないけど嫌がらせは多種多様モミね

953: おーがちゃんねる
ダルイだけで旨みのないダンジョンはつまらネイ
ノエル スパノエ ピィ 虹ピィ キラー2体 拡張確定で出現 経験値800万ぐらい寄越せ

956: おーがちゃんねる
いやあミリ残し即死発狂の何が面白いのかさっぱり分からないモミね
大事なことなのでもう一回言います
ミリ残し即死発狂の何が面白いのかさっぱり分からないモミね

959: おーがちゃんねる
ダイヤきゅん最強!ダイヤきゅん最強!!!

964: おーがちゃんねる
これ敵が何をしてくるか分からないから難しいだけでデータ揃えば間違いなく裏異形より簡単

971: おーがちゃんねる
>>964
柔いしパンチも弱いからね
ノブナガがえらい殺気立ってたけど軽減スキルで普通に耐えられちゃって笑ったわ
それだけに序盤に出るアテンが謎だ、防御力いくつあんねん

973: おーがちゃんねる
編成組んで新ダンジョン行くモチベすらない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生