158: おーがちゃんねる
濃姫が76にしてくるから56で行くといいらしいよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
165: おーがちゃんねる
濃姫元から76だと15遅延してくるらしいぞ

173: おーがちゃんねる
>>165
65ゲーか?
やっぱバレイデ交換しとけばよかったなぁ

265: おーがちゃんねる
10階濃姫7x6盤面だと15T遅延&覚醒無効からのテープ→雲→ルーレットしてくる

285: おーがちゃんねる
濃姫76メタクソだな

322: おーがちゃんねる
10階
濃姫「ドロップの数が多いようね、それだけ余裕あれば嫌がらせしてもいいよな?」15ターン遅延覚醒無効テープ

no title



これが76ゲーに対する山本のアンサーな
ネレファスカ死亡

346: おーがちゃんねる
濃姫の覚醒無効からのテープ貼りほんとクソ

351: おーがちゃんねる
ファスカ継承ファスカで行ってたから濃姫で下のファスカ使えたから何とかなったわ
ただ潜在たまドラが99%ダメージカット1ターンファスカアリスの軽減25%で15万ダメージもらって死んだ

438: おーがちゃんねる
遊戯は濃姫加味しても76の方がいいの?

447: おーがちゃんねる
ファスカ遅延振って16ターン貯めとけば
濃姫出ても6×6になるだけちゃう?

458: おーがちゃんねる
>>447
それで濃姫はいけた
ただファスカは潜在たまドラ抜くのがキツい
相方遊戯ならいけるけど

464: おーがちゃんねる
>>447
ファスカ以外でも無効回復にアシストで猶予つけとけば対策できるかな

542: おーがちゃんねる
理不尽な攻撃ないから別に死なないし
まあ表って感じやな

544: おーがちゃんねる
耐久でなんとかなる所は多い
76濃姫も10ターンくらい耐久で綺麗にできるけど二度とやりたくない
固定100万?とラストの攻撃力低下上書きだけは必要
あと消せない覚醒解除も

675: おーがちゃんねる
って思ったけど遊戯遊戯のほうが良かったりする?76だと濃姫がダルいって聞いたけどあいつ何ターン76盤面にしてくれるわけ?

676: おーがちゃんねる
>>675
3Tのはず

678: おーがちゃんねる
>>676
うわーまじかぁ短いなぁ…ネレ遊戯でいくわ、ありがとう

681: おーがちゃんねる
>>675
3ターン

880: おーがちゃんねる
>>681
みたいだね、ありがとう

677: おーがちゃんねる
いうて濃姫もちゃんと覚醒無効回復すれば6×6になるだけやろ

734: おーがちゃんねる
濃姫のスクショ見ただけでやりたくなくなるんだが

741: おーがちゃんねる
>>734
7×6で行かなきゃボーナス階

744: おーがちゃんねる
>>734
その後に8コンボだか9コンボ吸収でてきたから6x5ど入れば、7x6でそのままそいつ倒せた
確定なのか何キャラかの抽選なのかはわからん

963: おーがちゃんねる
濃姫、慈悲の欠片もなくて草
これはバレンタインイデアル最適解かね

979: おーがちゃんねる
なんかコロシアムと難易度そんな変わらん感じやな
報酬似てるからわざわざ分散しなくてもよかったのに

982: おーがちゃんねる
>>979
裏三針とかよりは全然難しいと思う

984: おーがちゃんねる
>>982
濃姫がいるから76きついね
裏三振は…あの、なんだっけ、光の忍者がぐっと難易度上げてるだけでそんなでもない。ボスも優しいし。

994: おーがちゃんねる
>>984
一回目ネレ遊戯で行ったけどパズルガイジだから濃姫のせいで大分ダルい事になって56で行くことにしたんよね、コンボ吸収は遊戯のスキルとかヴェロアで枝豆作っちゃえばそんな辛くなかったし

989: おーがちゃんねる
濃姫、覚醒無効回復が間に合えばそんなでもないのかな
2ターン目の行動を許すとやばすぎる

991: おーがちゃんねる
>>989
ちょうせんだけじゃきついな、、
かといって夜叉丸じゃきついし

999: おーがちゃんねる
濃姫までは覚醒無効してこないし弱い敵も多いから猶予ターン稼ぎの耐久はできる

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

初ターンに覚醒無効解除を使えるかどうかが鍵




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生