829: おーがちゃんねる
新生活応援イベントうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
830: おーがちゃんねる
新生活応援とかいう人くったイベがまた北モミね

831: おーがちゃんねる
新生活応援セット😳
ありがとう大ちゃん😭

836: おーがちゃんねる
超絶進化カーニバル
期間:03/25(水)12:00~04/06(月)11:59

【追加されるモンスターの希石】
滾角の獄蛇龍・ニーズヘッグの希石
神門の狛犬姫・センリの希石
冥爪の海蛇龍・リントヴルムの希石
避邪の武身・チィリンの希石
金掌の創壊神・ブラフマーの希石
迷森の金駒龍・ジャバウォックの希石
純翼の石蛇龍・ケツァルコアトルの希石
金靴の武術神・ヴィーザルの希石
光華の星運神・ソール&マーニの希石
静夜の語り手・シェヘラザードの希石
魔法と旅する者・ドロシーの希石
邪牙の魔蛇龍・ザッハークの希石
惑乱の狂女神・エリスの希石


もみゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

842: おーがちゃんねる
>>836
ハジイベ来たああああああああ

840: おーがちゃんねる
てか半額キターーーーーー😭

841: おーがちゃんねる
スキル遅延半額🤗🤗

843: おーがちゃんねる
「新生活応援してやるからカネ寄越せセット」販売決定!

847: おーがちゃんねる
超絶進化カーニバル回しまくれば1年は希石に困らない、ソースはモミ

849: おーがちゃんねる
新生活応援、チャレンジ!?

850: おーがちゃんねる
こっちが本命だな
no title

852: おーがちゃんねる
ノマダン6倍に極練含まれてなくてキレそうモミ

853: おーがちゃんねる
本当に応援する気あるのか?

854: おーがちゃんねる
また友情ガチャの日程変更かよ
まぁポイント使い忘れてたから逆にいいけど

857: おーがちゃんねる
ヴィーザルの希石って何に使うんだ

858: おーがちゃんねる
半額きたか
遅延カンストさせとくかな

859: おーがちゃんねる
新生活開始早々ソシャゲ課金なんてしてたら悲惨なことになるモミねぇ

865: おーがちゃんねる
なんか微妙に嬉しいイベ多くて地味に俺は嬉しいんだけどな…

877: おーがちゃんねる
>>865
文句言ってるのは無課金だよ

878: おーがちゃんねる
>>865
ここの奴らも本当は喜んでるもみよ
とりあえず文句ゆわないと気がすまないだけで

引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生