スクリーンショット 2020-03-13 18.45.24
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
536: おーがちゃんねる
コラボ被せキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

553: おーがちゃんねる
てっきりHF三部公開に合わせてFateコラボかと思ってた

577: おーがちゃんねる
Fateとかブリーチとか予告入れといてなんで銀魂がくるんだよ

704: おーがちゃんねる
予告済みコラボが3つ控えてる中で急な復刻も挟むとは8年目も変わらずコラボラッシュ継続かぁ

707: おーがちゃんねる
fate BLEACH DMCどこ消えた

724: おーがちゃんねる
>>707
fateは銀魂終わってからでBLEACHはアニメに合わせるだろうな
DMCは知らん

709: おーがちゃんねる
来週はハーレイクインの映画に合わせてDCコラボなんだろ!?

722: おーがちゃんねる
ディズニーが相手でも容赦なくコラボ情報被せてきたモミね
ほんとブレない運営モミ

746: おーがちゃんねる
生放送で告知したコラボかデビルメイクライにしてよ

835: おーがちゃんねる
ブリブリーチは?告知済み以外のコラボを挟んでくるの運営的にサプライズとか思ってんの?

851: おーがちゃんねる
>>835
BLEACHはアニメまで待て

863: おーがちゃんねる
銀魂の次は映画公開のFateコラボ来るモミね

901: おーがちゃんねる
fateの映画が28日公開だから銀魂終わる頃にfateの告知が来るな
となるとフェス限ヒロインはその間か

910: おーがちゃんねる
銀魂コラボ男ばっかじゃねーか
なんだこのコラボ

911: おーがちゃんねる
ん、今月は銀魂で凌いで来月は映画公開に合わせてFateの告知して4月半ばに新学期ガチャでぶっ壊れ実装されるからな
お金足りるか心配モミィィィ

915: おーがちゃんねる
先に発表してる鰤FGOより唐突に発表した銀魂の方が先ってどう言う事なん?

920: おーがちゃんねる
>>915
ジャンプサムライコラボシリーズ開幕さぁ
銀魂 るろ剣 ブリーチからの鬼滅

927: おーがちゃんねる
>>915
こういうことはわりとよくあるモミ

引用元: 2ch.sc





KONAMI ゲーム ソングス
Amazon Music
2018-12-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生