350: おーがちゃんねる
列界、固定ダメより普通にファスカアリスにラファエルとかアテノンでガドブレのが安定だな。 
タイムはでないけど安定余裕すぎて飽きた。 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
674: おーがちゃんねる
エアプwith編成まんまパクったら余裕やった

no title

678: おーがちゃんねる
>>674
今まで見たことないようなパーティー多いあたり、列界は良ダンジョンだわ
695: おーがちゃんねる
転生パールめっちゃ火力あるけど話題にはなったん? 

699: おーがちゃんねる
no title

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 大介見たか!!!これがお前が適当に強化したパールちゃんの底力だああ

728: おーがちゃんねる
>>699
凄すぎて草

835: おーがちゃんねる
>>699
すごいなw

721: おーがちゃんねる
ファスカアリスにラファエル ガウリー アスナ ぬらりで5色スキチャ使えて列界やってるけど安定はするけど遅いな。
ラファエルが弱い上に地蔵。ガドブレしてるだけだし

727: おーがちゃんねる
>>721
つミニー

905: おーがちゃんねる
>>721
だいたい同じだけどラファじゃなくて、アルトゥラ使ってるわ。スキルターンがそこまで長くないし素のスキルも消せないと回復力戻しで使えるし。

751: おーがちゃんねる
列界10分台の周回パ出てきてるけど底浅すぎやなこのゲーム
新ギミックも結局スキルか覚醒かLSで突破させるだけでパズル要素もうないよね

846: おーがちゃんねる
列海はレア枠居ないし報酬が旨い訳でもないしな
そりゃ周回編成やメノアの試運転動画でも取って終わりよ

850: おーがちゃんねる
>>846
裏実装されるのは一体何ヶ月後になるのやら

852: おーがちゃんねる
>>850
8ヶ月おきに実装されてるって今日話題があったよ

965: おーがちゃんねる
列界やっとクリアできた
もうやりたくないな

972: おーがちゃんねる
死界は遊戯だな
火力高いからやっぱつええ
周回したところで報酬うまくないけど(´・ω・`)

973: おーがちゃんねる
最近の新設高難易度ダンジョンてなんでことごとく報酬がいまいちなんだよ。

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

多色を使わせるっていうテーマから逆算したダンジョンってきがちまちた 



ショパン:ワルツ集&舟歌
山本貴志(p)
エイベックス・マーケティング
2010-06-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生