279: おーがちゃんねる
なぁ列階って神ばっかりだけどもしかして闇メノアいたらクッソ楽にならんか? 
6080

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
297: おーがちゃんねる
メノアがお邪魔目覚めってことに気づかず無駄にロノウェうってた

362: おーがちゃんねる
メノアちゃんってアーミルに好かれそうな顔してるモミ

587: おーがちゃんねる
リュエルたそ欲しくてゴッフェ引いてたらメノアたそでたわ
何色にするか迷うモミねえ

625: おーがちゃんねる
水、光、木のメノアは欲しい
水はHP1万あってそこそこ火力出るし、光は言わずもがな強い
木はランダン用と木パ復権した時用だな

6082

6079

6083

631: おーがちゃんねる
>>625
メノアはネイの再現にしか見えないなぁ

703: おーがちゃんねる
メノアを馬鹿にするな

704: おーがちゃんねる
ネレファスカメノアとかスゴフェス煽りは辞めてくれ俺に効く

705: おーがちゃんねる
みんなメノア引いててずるいモミ

707: おーがちゃんねる
メノア引けてない奴おりゅ?www
��

708: おーがちゃんねる
光メノア欲しいモミねぇ

714: おーがちゃんねる
マテナちゃんにシそアナストライクされたい

715: おーがちゃんねる
マテナたそ~

716: おーがちゃんねる
ティファの粘菌大爆発

747: おーがちゃんねる
火メノアだけなんでこんなうそちなんだろう

6081
 

806: おーがちゃんねる
闇メノアはいい覚醒してるが入るパーティがないな

6080
 

854: おーがちゃんねる
火メノアはリーダースキルも終わってんな

856: おーがちゃんねる
メノアとかいうコットンもどき

869: おーがちゃんねる
メノアの超覚醒に謎の50パー以下あるしスキルも自傷だからway全部50パー以下にとっかえろよ

871: おーがちゃんねる
メノアきたー
でもいらーん

872: おーがちゃんねる
なんかゼラ出たときの流れに似てるな
パーツ不足で評価されてない感じ

923: おーがちゃんねる
メノアここで評価されてる?これからに期待キャラ?

926: おーがちゃんねる
怖い

927: おーがちゃんねる
光メノアは多色で使えそう

6079
 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生