13: おーがちゃんねる
no title

タイム縮めたぞ!😭😭これで俺が真のパールヴァティ使いだってことで異論ねーな!!!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
no title

no title

すまん、リーチェが最強になってしまったんだが???

18: おーがちゃんねる
>>16
なぜ謝るのか

17: おーがちゃんねる
キャラあまり持ってないんだね。無課金でもパズドラ 楽しめるからいいね

21: おーがちゃんねる
列界はなんでガスロ、アキレウスみたいなキャラ出さなかったのか
一回行ったらもう用がネイ

24: おーがちゃんねる
>>21
表闘技場だから

132: おーがちゃんねる
>>26
お手軽リーダーではあるけれど全く人権ではないだろ
ていうかパズドラで人権キャラなんておらん

27: おーがちゃんねる
裏列界早く出してくれ

29: おーがちゃんねる
列界ってなんで烈界じゃないんだろうな

32: おーがちゃんねる
>>29
逆に聞きたいんだけど烈界なんて単語どこからでてきたの?

30: おーがちゃんねる
裏異形>裏運命>列界で合ってるよな?

35: おーがちゃんねる
>>30
難易度だよね?そうだと思う
今だけは列界が一番むずいと思うけど

37: おーがちゃんねる
>>35
最後のボスラッシュがめちゃくちゃ弱いもんね
たまドラ以外理不尽なやついないし

31: おーがちゃんねる
なにがだよw

34: おーがちゃんねる
列界も烈界も訳わからん。烈海王なら知ってる。男の中の男だ

36: おーがちゃんねる
裏異形が一番簡単だと思うけどこれはダンジョンに慣れてるだけなのか

38: おーがちゃんねる
>>36
慣れやね
クリアだけ考えたら列界が一番死ぬようなダメ飛んでこないし

39: おーがちゃんねる
>>36
慣れやね
クリアだけ考えたら列界が一番死ぬようなダメ飛んでこないし

40: おーがちゃんねる
まあ表だしな
難易度の高さってことを言いたかったのね

42: おーがちゃんねる
報酬は裏運命が一番だよ

48: おーがちゃんねる
表列界簡単だけど裏列界は面白そうだな

49: おーがちゃんねる
裏列界の濃姫は絶対76許さないマンになってそう

53: おーがちゃんねる
タマドラとアテンが固定100万ダメじゃ抜けないくらいの調整にはなるかな。
ガドブレ入れてる俺には関係ない

55: おーがちゃんねる
>>53
これやられたら本当にめんどくさい

61: おーがちゃんねる
>>53
転生ホルスがガドブレあるから
遊戯ファスカはそれだけならなんとかなるな

引用元: 2ch.sc





アキレウス アルゴスの軍神1 (ヴァルキリーコミックス)
藤田かくじ
キルタイムコミュニケーション
2015-08-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生