82: おーがちゃんねる
ミキミニでねえ

もちろんエイトマン

もうやめようかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
84: おーがちゃんねる
そんなにミキミニ落ちないもんなのか
カンスト2回の間に3体落ちてたけど

85: おーがちゃんねる
>>84
出ない時はほんとでない

88: おーがちゃんねる
俺もミキミニが出ないぞ。
石溶かしてまわるかな

90: おーがちゃんねる
クラシックミッキーミニー5体やるからドナルドくれアイツだけ出ないわ今更ガチャ回したく無いわ

92: おーがちゃんねる
2つカンストまでにミッキーミニー6体出たけど一体も使わん自信がある

96: おーがちゃんねる
ミキミニ無課金キャラ最強だと思うわ
マルブ武器付けるのもありだし、スキル4ターンで軽いから使いたいスキルアシストしてもいい
これで7コン2個持ち、スキブ3つは破格

98: おーがちゃんねる
ミキミニが出ない
カンストから周回するのつらいよぉ~

99: おーがちゃんねる
ミキミニは4か5体集めて自演マルチで艦隊つくる

107: おーがちゃんねる
よし!ミキミニ必要体数集まったぞ。
石溶かしてしまったけどいいよな

no title

144: おーがちゃんねる
ミキミニなんて大ちゃんがわざわざ1200円で用意してくれてるじゃん

170: おーがちゃんねる
ミキミニ5体取る必要性って何なの?

171: おーがちゃんねる
>>170
流石に病気

198: おーがちゃんねる
すまん、今更だが。
ミキミニって使う場面ってあるの?金剛でいいよね

233: おーがちゃんねる
フィーバーレベル2とかでも30コンボくらいしたら60万出るんだな……
ミキミニ掘ってたのにカンストしたら萎えてきた

236: おーがちゃんねる
>>233
カンストしてからが本番だぞ

481: おーがちゃんねる
ミキミニようやく2体
あと一体は欲しい

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生