100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
476: おーがちゃんねる
行くとこによるのは重々承知で聞くが、バレイデサブ最強ランキングどんな感じかね?

477: おーがちゃんねる
>>476
多色はホンマ行くとこによるじゃない
貫通をスキルで補うわけやし

478: おーがちゃんねる
>>476
正月リーチェ、キリト、アキネ、チョウセン、夜叉丸辺りが鉄板じゃね?
場所によってハロバス入れたりハオ入れたりもするが

5849

5882

IMG_4199

IMG_3422

483: おーがちゃんねる
>>478
今だとアテンもフレンズもあるな
アテンは56運用だとお邪魔生成が思わぬとこで牙を剥いてきそうだし無しか
スキブ補えるならディーナも入らなくもないな
タイプ縛りあっても2種縛りだから色々入れられていい

486: おーがちゃんねる
>>476
火力のダイヤ、吸収無効のミッキー、リーチェ、覚醒回復のクラマ、エンハのキリト辺り入れてけば大抵いけるな

5973

6010

5581


490: おーがちゃんねる
>>486
ミッキー、進化先多すぎて放置してるわ
しかし同じ究極先で、最初からスキルマとそうでないの混ざってるのはなんなんだ?

494: おーがちゃんねる
>>490
フィーバーの報酬としてキャラ強化してスキル上限あげたから

498: おーがちゃんねる
>>494
ありがとん、なるほど納得した
しかし、前から思ってるけど、下限を上げるとかできないんかよ
最初からスキルマだからスキラゲダンジョン実装しなかったんやろがい
後からスキラゲさせるなよハゲ

489: おーがちゃんねる
>>476
ダイヤ・アリナ・ポロネ 

↑マジでこの3体

あとはリーチェも強いけど、俺はポロネの方が今の環境に刺さってると思ってる

5971


5991


495: おーがちゃんねる
>>489
どれもいいな
ただそこまで変身ぶっ込んで開幕大丈夫かい?
ちょっと回廊で試運転してみよ

511: おーがちゃんねる
>>489
試してみた
まだアシストは適当だが、これだと3人も変身入れて開幕全員変身できるのな
ポロネの2ターンヘイストしつつ変身するスキルは大前提だが
あとフレンズのとこ、アリナいるから抜きたいけど、スキブ4持ちでないと開幕変身キツくなりそう
あとアリナ、覚醒無効の回転は素晴らしいが、フレンズと違って消せない回復はできないんだよなぁ
やっぱアリナを抜くか、、、

no title

504: おーがちゃんねる
>>476
夜叉丸キリト正月リーチェアテンで裏異形回ってる
アテンさんは火力もスキルもめちゃくちゃ便利

IMG_4570
 
479: おーがちゃんねる
バレイデはもっと評価されるべきだな

5892


493: おーがちゃんねる
バレイデ楽しそうだからほしくなったわ
ダイヤアリナポロネリーチェ持ってるから尚更

503: おーがちゃんねる
no title

no title

編成幅広いな

509: おーがちゃんねる
列界楽しい
まさか56多色が活躍するとは

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生