6005
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
642: おーがちゃんねる
チャレダン3月の白鯨にヨグで試したけど光ドロップ不足と4秒固定でムリっぽかった
8秒固定のミッキー&フレンズや5秒固定のストファイのさくらがフレンドでいたら勝ち確かな?

649: おーがちゃんねる
>>642
あれはラオウにニーズヘッグ詰めてイルシックス倒す時にお邪魔残して突破するのが一番楽
ラオウに2コンボ加算のスキル付けるのもお忘れなく

651: おーがちゃんねる
>>642
ミッキー&フレンズは白鯨専用機だからな

673: おーがちゃんねる
>>649,651
そんな対策もあるんだね

648: おーがちゃんねる
白鯨って吸収と雲対策して列パに2色陣であんまり苦労したことないような?

652: おーがちゃんねる
白鯨は遊戯で列組んでたら溶けてたわ

657: おーがちゃんねる
お前ら白鯨なんかで苦労してたのかw

803: おーがちゃんねる
ミッキーフレンズって3色消すだけで+4コンボしてくれるじゃん

2way2個・7コンボ強化2個のアテナって居るじゃん
潜在攻撃に攻撃+ぶちこんで攻撃力5322にするじゃん
ゼローグを武器化して2wayを2個付けるじゃん

3コンボで8千780万ダメージ出て草
お手軽さを追求するタダの贅沢

808: おーがちゃんねる
>>803
ハロコットンがおよそ倍でるよ

806: おーがちゃんねる
ミッキーフレンズのリーダーとしての強味は全属性パラ2倍のサブ自由度だよな

807: おーがちゃんねる
>>806
これだけならぶっ壊れだが8秒固定でトントンだな

814: おーがちゃんねる
76はともかく8秒で56組めないのは甘えでしょ
列界の登場で無効貫通の存在意義も薄れてきてるし

815: おーがちゃんねる
8秒は無股間組もうとするときつい
4色消したら無効貫通してくれ

820: おーがちゃんねる
何というか8秒固定って白鯨とかに連れてく以外に用途あるか?

827: おーがちゃんねる
>>820
指奪いスキル積まなくて済む

828: おーがちゃんねる
>>820
列界の指奪いマジで尋常じゃないからな

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

65でも15秒使ってる管理人おる?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生