4762
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
775: おーがちゃんねる
傘確保せねば
交換弾あるか心配だが、まあ無かったとしても今更どうしようもないが

784: おーがちゃんねる
>>775
銀魂回せばええやん
半額やし、石50個もあれば直引きか交換で傘入手できるやろ

795: おーがちゃんねる
>>784
だな今回のSGFガチャは傘の交換弾が数種類しかないから弾が何個が不足なら石50あれば交換までいける

816: おーがちゃんねる
>>775
マジレスすると、今更傘はいらない
ファイズ武器の方がずっと需要ある

781: おーがちゃんねる
貂蝉専用武器としては有能だろ傘
あと別にアテンとふぶきに乗せてもいいし
それよりも金時が替えが効かなそうなんだよなあ

783: おーがちゃんねる
傘持ってる奴が「実際最近あんまり使わんな~」って思うのはいいが
持ってない奴が「使わんならいらんわw」って言って交換しないのはやばい

786: おーがちゃんねる
傘ばっかり言われてるけどリクウカムイもわりと強い
倍率すごいぞ

790: おーがちゃんねる
>>786
地味にガドブレ付いてるし直入れも悪くなさそう

817: おーがちゃんねる
傘は二体必須な

829: おーがちゃんねる
傘なんて自分の使いたいパーティ次第でしょ
いらん人にはいらんし欲しい人は欲しい

831: おーがちゃんねる
傘なんて二年前のコミだし今更いらんよ
確定で引けたらラッキー程度でいい
交換するまでもない

833: おーがちゃんねる
傘は実装時
吸収無効2ターンが上位下位どころか
史上初だったのと
裏異形実装時は回復減に悩まされた人が多かったこと
貂蝉が強サポになって相性良かったからという3つの理由がある

ただし現状では回復減プラスαと吸収無効2ターンプラスβのような組み合わせがあり
必ずしも傘を使う必要はなくなっている
裏異形念頭に傘の有用性主張している人がいるけど
そもそも裏異形ですら本来はハウルブラキオスに食らった直後に使いたいんだから

839: おーがちゃんねる
傘へのネガキャンは拗らせすぎでしょ

848: おーがちゃんねる
>>839
どうしても必要と思えるなら交換すればいいんじゃない?
自分は回復減打ち消しはもっと頻度高く使いたいから別に用意したいところだけど

843: おーがちゃんねる
傘スルーするつもりだったけど弾4だし交換出来そうなのが分かったら無性に欲しくなってきたやばい

846: おーがちゃんねる
まだ傘の話してるの

850: おーがちゃんねる
ツラヌキ武器にしてもええか?

861: おーがちゃんねる
傘いらないったらいらない
前回交換しなかったけど全く困ることなかった
アテナドゥルガーだってドゥルガーで回復ドロ4つしかなくて追い打ちできなかったら意味ないだけだしそもそも10ターン待ってれば終わるしほら見ろ弱いじゃん!

864: おーがちゃんねる
傘要らないおじさん、傘持ってないやん
持ってない人に要らない言われてもなあ

870: おーがちゃんねる
>>864
やんやんうっさいわ昆虫か

867: おーがちゃんねる
傘どころか吸収2ターンもなく
回復減もろくな対策もないなら
(バインド耐性なしは流石に考えない)
傘持ってたほうがいいだろ
今なら遊戯借りれば大体問題ないが
今後インフレして遊戯フレが消えたらどうするんだ?

傘はいらない言えるのは
吸収無効2ターン複数属性持っていて
回復減対策に有効なキャラ持っているからこそであって
それらがないなら優先度は跳ね上がるだろ

868: おーがちゃんねる
ファイズ武器と傘ってどっちのがつおいの?

869: おーがちゃんねる
あったら便利そうな性能はしてるけど今の環境ではもういらないよ

872: おーがちゃんねる
石20個あれば傘かシゲシゲどっちかでるやろ

878: おーがちゃんねる
>>872
4回で夢見すぎ

873: おーがちゃんねる
別に無理して取る必要はないってだけでしょ

874: おーがちゃんねる
傘肯定派も否定派もレスバしたいだけやろ
いい加減ウザいよ

877: おーがちゃんねる
>>874
うざいならスレ見るな
オーガだけ見てろ

875: おーがちゃんねる
傘は絶対取る
テナザーにつけて究極完全体にする

876: おーがちゃんねる
昔傘解説動画見たけど
スキルターンが短くなるリスクの筈の回復力ダウンが寧ろメリットになっちゃってるのが更に強いとか言われてるんだよな

881: おーがちゃんねる
まぁ出なけりゃ課金すればいい話だし




俺はしたことないけど

884: おーがちゃんねる
>>881
書き込んだ直後に落ちたわw
とりあえず安心

886: おーがちゃんねる
>>884
おめでとうw

890: おーがちゃんねる
>>886
ありがとう

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生