896: おーがちゃんねる
列界の鼠丸速すぎ強すぎ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
899: おーがちゃんねる
覇王丸×ミッキーフレンズほんと強くてびびった
クリーオウ欲しい

no title

900: おーがちゃんねる
フレンズの列運用はちょっと試して
俺には指がギリギリすぎて諦めた

901: おーがちゃんねる
ガウリィ入れれば裏異形もいけそう

903: おーがちゃんねる
ミッキー&フレンズ強いな フレンズに借りるより自分で持っておきたい
武器もクソ強いから2体は欲しいな

910: おーがちゃんねる
>>903
あれ空撃ち出来ないけどいいのか?

933: おーがちゃんねる
no title

934: おーがちゃんねる
>>933
凄いな、タイムいくつ?

936: おーがちゃんねる
>>933
バケモンで草

982: おーがちゃんねる
クリーオウも強いけどそれ以上にフレンズの火力がえぐい

985: おーがちゃんねる
クリーオウとかティファの時から強い言われてたが

989: おーがちゃんねる
クリーオウは宇宙

990: おーがちゃんねる
ガウリィは冥界

992: おーがちゃんねる
結局バクラが最強

994: おーがちゃんねる
ポロネハズレかと思ったら宇宙やんけ

995: おーがちゃんねる
ミキフレと花梨ダーク、嫁ゼラ、幽助の3×3やべーよ!

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

列界の化身のギミック見た限りではミッキー&フレンズが人権じゃないかなと思った
操作時間短縮食らわない、コンボ吸収に強い、ガドブレ×7c3個の高火力、覚醒無効対策、ロック対策etc.
みたいな感じで
ミッキー&フレンズで列界の化身
クリーオウとポロネががんばってくれました pic.twitter.com/xrGchovpjf
ポケセン封鎖見ながらだから30分以上かかったけど列界の化身初クリア〜。フレンズ適性すぎた。。 pic.twitter.com/ksDWDZV9Yv
割と本気で編成考えました。このサブ入れれるPTならオススメですよ!是非Ch登録&グッドボタンお願いします。

【パズドラ】列界のぶっ壊れサブがいた!そのサブ入れてミッキー&フレンズでサクサク列界の化身クリアする。【実況】 youtu.be/e4a_pNcMPFo @YouTubeさんから
列界の化身クリアをバレンタインイデアル×フレンズでクリアできました。8秒固定も慣れればそこまで辛くないしメリットの方が大きいので無駄に暦の長い人は使おうフレンズ。 pic.twitter.com/P3NX9Z0N2E
この夜列界の化身7回しかクリアしてないわ
フレンズ完走率低い
不動明王相手に耐久して完走できるけど完走してないだけやけど
日本語おかしいんやけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生